2007年 08月 09日
無事に帰ってまいりました
 途中、事故渋滞に巻き込まれながらも、無事、我が家に戻ってまいりました。

 大阪から東京往復、一人で運転は少し疲れました。

 夏はやっぱりプールで水遊びですね、渓流なら文句なしですけど(笑)
a0089288_19464716.jpg

[PR]

by gonza_66 | 2007-08-09 19:49 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by yu-ko at 2007-08-10 17:55 x
gonzaさん、ご無沙汰してます、yu-koです。
ディズニーからお帰りなさいです、大変だったのでは・・・?
おまけに今は夏休みシーズンという事もあって、相当並んだのではないでしょうか??
ハテ、私がディズニー行ったのはいつだったかしら・・・?相当行ってませんね~。
プールもいいですね~、やっぱりこう水につかって遊んでくれてる子供さんたちを見るのはいいですね、夏だなあって実感します。で、思い切り日焼けして黒くなった子供だと特に!
釣りを始めてからはもっぱら夏は渓流にウエイダーを履いて・・・ばかりになっているので、水着なんてどっかいっちゃったかも(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-08-11 20:32
yu-koさん、こんばんわ!!ご無沙汰してます。
毎日毎日暑いですねぇ〜溶けそうですわ。ディズニーランドも暑かったですよ。子供も少し大きくなったので暑い中10年ぶりに行ってきましたが、今度は涼しい時か寒い時に行きたいですね(笑)
 夏休み中に子供達を川に連れて行きたいのですが、うまく日程調整出来ますかどうか...
 暑いので体調など崩さないよう釣りに励んでくださいね。夏はウェーダー無しでの釣りも良いですよ!


<< 残暑お見舞い申し上げます      海老名にはじまり海老名でおわり >>