2007年 08月 04日
タイイング
 今日は、夕方のお祭りまで特に予定がないので、タイイングなどをして過ごそう.....と思いましたが、しかし本当に暑いですね。

 暑いと集中力も続かなくて、フライ1個巻いては休憩...(*´Д`)=зフライ1個巻いては休憩...(*´Д`)=зとこんな感じ(笑)

 a0089288_1091218.jpgこんな世の中には居てないような虫に模したフライを巻いたり.....


a0089288_10122691.jpgアント(アリ)を巻こうとして挫折

 お祭りで冷たい生ビールでも飲んで来よっと(笑)

 inaxさんRollyさんがエントリーされてた脳内メーカーやってみましたが、スゴイ結果でした。

 誰が考えつくのか知りませんが、案外、当たってたりして...

a0089288_21331719.jpgビールはサントリーのプレミアムモルツです。(普段は飲めませんけど)

a0089288_2147710.jpgアントはあの後羽がはえて羽アリになりました(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2007-08-04 14:50 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by seiyoukebari at 2007-08-04 20:08
paraさんから教わった、
ホットグルーの黒でアントを作ったら
結構うまくいきました。

一度試してみる価値ありですよ。

釣果も結構有りました。
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-08-04 21:14 x
gonzaさん!毎度deゴリ!
明日、ina塾長の「地獄の釣行」にお供する為…
今、私は上野20:00発の前橋行きの特急列車に乗っております。

さて、タイイングは次の釣行など目的が決まってないと、集中・捗りませんよね!

私は、明日用にバーチカル・アントとクリケットを補充する為、出発まえに6×2種巻いちゃいました!
同じ短時間でも…出来る時は出来ちゃうのは…ゲンキンなものですね!
Commented by gonza_66 at 2007-08-05 15:59
西洋毛鉤さん、こんにちわ!!
先日のランクルのオチはお腹抱えて笑ってしまい、悔しくてコメント書けませんでした。
ホットグルー、持っているんですけどうまく出来ないんですよね、何かコツがありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by gonza_66 at 2007-08-05 16:02
ゴリ松さん、メールありがとうございました。
今頃、ina塾長にしごかれているんでしょうか.....?
いいなぁ〜うらやますぃ〜
そういえば、釣りもいいんですけど、試験の方、頑張って下さいね (プ
Commented by tokyo_terry at 2007-08-05 20:58
gonzaさん、こんばんわ!!
お祭りはいかがでした?楽しめましたかぁ〜?
昨日はボクの実家の真ん前に公園があるんですが、そこで町内盆踊りが開催されてました。ただでさえクソ暑いのに、ウルサくて、ウルサくて・・・。ロクに毛鉤も巻けませんでしたよ(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-08-05 21:39
terryさん、こんばんわ!!
お祭りはビール美味しくいただきました。近くにサントリーのビール工場がありますから、出来たてのが飲めるんです。(terryさんはお酒強くなかったですね。失礼)
町内の盆踊りも毎日ではないですから我慢して下さいね(笑)しかし、音楽が流れても盆踊りをする人が少なくなりました。(私も踊りませんけどね)
Commented by Rolly at 2007-08-06 23:28 x
お疲れ様です!!!
今頃はねずみちゃんに「尺」読ませてるころかな・・・・。

ところで・・・脳内メーカーの診断結果が気になるっす(^^)
Commented by gonza_66 at 2007-08-07 05:38
Rollyさん、おはようございます。江戸は遠いですわ(笑)今度は新幹線にします。脳内メーカーの結果は絶対内緒です。と言っても私の本名知ってる人、たくさん居てますね(爆笑)


<< 出かけて来ます      相変わらず >>