2007年 07月 27日
先日の...
 サッカー、審判の判定がサウジ寄りだなぁ〜と思っていたら、オーストラリアの審判だったのね...

 日本vsオーストラリアの時の審判は、どこの国の審判だったのでしょう?良い審判だった。

 オーストラリアのシュミレーション(敵がファールをしたように自ら倒れ、主審を欺くことを目的とした反スポーツ行為)もちゃんと見ていたし...公平な審判だった。(...と思う)

 オーストラリアの選手は、試合が終わりかけになるとシュミレーション良くやる。

 日本に負けた国の審判が、次の日本の試合でホイッスルを吹くのはやっぱり問題があるんじゃないのかな?
[PR]

by gonza_66 | 2007-07-27 05:58 | ひとりごと | Comments(0)


<< 釣りに行けなきゃ.....      今週は.... >>