2007年 07月 16日
ラッキー!?
 今日はお家でゆっくり。

 タイイングしたり、タイイングに飽きたらパソコン、パソコンに飽きたらタイイング...ってな具合(笑)

 昨日、仕事用のカバンを洗ったので、カバン内の書類を整理し書類入れに。書類入れに入っていたパスポート入れを何気に探ってみると....
a0089288_1157538.jpg

 ビンゴ!!

 2万円出てきました(爆)

 パスポートの出国記録を見ると、2003年の12月に旅行へ行ってるのですが、もしもの時に入れていたお金をすっかり忘れていたんですね。

 もともと自分のものですが、こういう形で出てくるとうれしいなぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2007-07-16 12:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 練馬の住人 at 2007-07-17 12:11 x
御無沙汰してます。
いずれの形にしろ、大金が出てくるなんて嬉しいですよね。
こちらはアメリカの小銭がぎょ〜さん出てきましたが、換金も出来ませんのでただの鉄くずになってます(泣)
2万円は飲み代+釣行費に使えますね♪
Commented by gonza_66 at 2007-07-17 23:22
練住さん、こんばんわ!ご無沙汰しておりますm(__)m
でも、ブログ見に行かせていただいておりますよ。今度はちゃんとコメント入れますね。
ホント、給料日前に出てきてうれしかったんですが、嫁に話すると、早速お食事に行く事になりました(笑)まあ高級中華料理店(餃子の○将)でしたんで、そんなに目減りしてませんが(笑)
アメリカの小銭はまだ換金出来ないんですかねぇ〜、我が家にも外国の小銭があったような....
残りの2万円は飲み代に消えると思います(爆)
Commented by INAX at 2007-07-18 19:14 x
gonzaさん、こんばんは。
いやぁ…悪いですねぇ。
焼肉で構わないですから、そんなに気を遣わないで下さいねぇ。(ぷ

お財布の中に¥5000札が入ってると思ったら、実は¥2000札だった時のショックといったら…。
久々のカキコが、こんなしょーもないコメントで…もーし訳ございません。
Commented by gonza_66 at 2007-07-19 06:55
INAXさんおはようございます!
飛騨牛おいしゅうございましたよ。(ぷ
最近、2000円札見ませんねぇ〜、5000円札と思ってたのが2000円札ならほんとにショックでしょうねぇ〜(笑)昔の一万円札なのでキラキラ光るホログラム?でしたっけ、がないので使うとき偽札と疑われないかとドキドキしましたけど(笑)
ワタクシもしょうもないネタしかなくて(釣りに行ってませんから...)すいませんm(__)m
INAXさん、これからもどんどんツッコミ入れて下さい(爆)


<< 今週は....      カブトムシは知っている!? >>