2007年 07月 14日
無事に帰ってまいりました
 群馬県の万座温泉から無事帰ってきました。

 帰りは、長野県の松本から安房トンネルを通って岐阜の高山を抜け、途中、白鳥ICで高速を降りそうになり(白鳥ICで降りると石徹白に行けます。)ながら、大阪まで帰ってきました。

 家族のお土産は.....
a0089288_2274622.jpg

 帰ったら早速.....
a0089288_22111142.jpg

 道具のお手入れです(笑)

 今回は12名のおっさんばかりの旅行で、渓流釣りをするのは私だけ。団体行動が基本ですから、勝手な行動は出来ません。

 たまたま長老お二人がゴルフに行くため、私がゴルフ場まで送って行き、長老二人がゴルフをしている間、私は釣りをする!という、なんともうまく商談がまとまり、3時間ほど釣りが出来ました。

 天気の方も雨が降る事なく持ちまして、私は釣りが出来ました。ゴルフ組は帰りの車の運転の心配せずプレイ後にビールが飲めると、おたがい願ったりかなったりだったんですよね(爆)

 魚は釣れませんでしたが(一匹、オートリリース)、いろいろ反応があり勉強させられました。

 さて今度はいつ勉強させていただきましょうか?

 話は変わりますが、非常に強い台風が来ていますね。帰り道、あちこちの川が増水していました。私が好きな川も今回の台風で渓相がかなり変ってしまうんでしょうかね....
 
 
[PR]

by gonza_66 | 2007-07-14 22:35 | ひとりごと


<< 梅雨明け間近      腹ごしらえ >>