2007年 07月 10日
合格しました
 先日(3日)受けた衛生管理者の試験、なんと合格しまして何より....

 これで給料に手当が付いても良いようなものですが、世の中そんなに甘くはありませんね(笑)

 久しぶりに試験勉強をしまして「年を取ってくるとなかなか頭の中に入って行かないなぁ〜」なんて寂しい事を考えてましたが、自分の好きな事はそうではないので、なんでも「好き好き」と思ってやるのもいいのかもしれません。

 話はクルリンパと変りまして、明後日(木曜日)より二泊三日、おっさん12名(私も含め)で群馬の万座温泉へ行く予定にしております。

 万座温泉は群馬と長野の境、嬬恋村にありまして、川もあるので「釣りをしよう!」と考えていたのですが...台風が来てますやん。それにこのところ雨がよーけ降ってますから増水してるやろうし、釣り道具を持って行こうか行くまいか思案中です。

 ベストやウェーダーは持って行かず、渓流シューズだけの軽装備を持って行こうかな.....出来るだけ着替えは少なくしてね。(竿とリールにフライボックスは忘れたらあきませんよ)

 週末、釣行を考えてる方、台風の動きにご注意くださいね。台風が過ぎたら梅雨明けかも.....今年は台風の当たり年だったりして。
[PR]

by gonza_66 | 2007-07-10 23:59 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-07-11 10:44 x
gonzaさん!毎度ッ!
おめでとうございます!!!良かったですねぇ~!

>久しぶりに試験勉強をしまして「年を取ってくるとなかなか頭の中に入って行かないなぁ〜」なんて寂しい事を考えてましたが、自分の好きな事はそうではないので、なんでも「好き好き」と思ってやるのもいいのかもしれません。
↑私にとっても、励みになります。
ハードルを越えた先の喜び楽しみを思い描き頑張ります。

しかし、12名の大移動・・・コワイ

そうそう、塾長だったら良いポイントを知ってるはずですから・・・
聞いてみたら如何ですか?
Commented by INAX at 2007-07-11 18:13 x
毎度ですぅ!
こちらに来はるんですね〜。
志賀高原方面に行けば、台風来てても釣りになる川がありますよ。
熊出ますけど…(笑)
嬬恋村でしたら、管釣りの「ばらき湖」もしくは、近辺の渓流が結構釣れますよ。こちらは大した流れではないので、軽装で充分です。
Commented by gonza_66 at 2007-07-11 23:02
ゴリ松さんこんばんわ!!
ありがとうございます。ゴリ松さんもハードル越えちゃってください。

台風に増水で釣り道具持って行こうか悩んでいたんですけど、持って行く事にしました。持って行かずに釣りができる状態なら壊れそうですもの(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-07-11 23:05
塾長さん、こんばんわ!!
INAXさんのアドバイスで、釣り道具持って行くのやめようと思っていたのですが、持って行く事にしました(笑)
釣れなかったら熊とダンスしてきます(爆)
神流川には少し遠くてお邪魔で来ません。行きたいんですけどね...


<< 届きました      虫除けスプレー作成講座 >>