2007年 07月 03日
7月になりました
 7月になりCatch &Release Field Calendarも半分を過ぎました。

 渓流シーズンも後半戦ですね。

 試験勉強で釣りに行けませんので、こういう時は.....物欲に走るか、食欲に走るか、なんですが今回は食欲の方(笑)

 試験で加古川まで出かけましたので.....加古川名物「かつめし」を食べてきました。

 「かつめし」って知ってます?

 ご飯の上にビーフカツ(トンカツのお店もあり)が載ってて、その上からデミグラスソースがかかっていてソースカツ丼のお友達みたいです。丼ではなくお皿で出てきますけど。

 最近はソースカツ丼もメジャーになったけれど、かつめしも知っててくださいね。

 今回は試験そっちのけ、試験会場に行く途中でかつめしが食べられるお店をピックアップして食べてまいりました。残念ながら写真は恥ずかしくて撮れなかったんですけど...

 加古川駅前の「Eden」(エデン)というお店でかつめしいただきました。

 試験の方は出来たのか出来なかったのか良くわかりませんが、10日に結果発表です。(もう2度とあんなところまで試験を受けには行きたくないですね....遠すぎる)
[PR]

by gonza_66 | 2007-07-03 23:57 | ひとりごと


<< 釣り仲間拡大中      今週末は..... >>