2007年 06月 30日
今週末は.....
 師匠は、この間の新人君と新しい職場の方と3人で福井へ行っとります。

 金曜日は、福井も大雨洪水警報が出てましたからたくさん降ったでしょう。

 天気予報図では低気圧と前線が日本海側で停滞してて、動かない様子だったので、そんなに降らないと私個人は思っていたのですが、ハズレました。土日は天気良さそうですけどね(笑)

 私は週末、子供の参観日で小学校に行っておりました。衛生管理者の試験勉強もしないとあきませんしね(泣)

 そうそう、息子が通う学校の校長先生は、私が小学校の時の担任でして、親子二代お世話になっておりますm(__)m

 「先生、どうも...」と挨拶だけはしておきました。

 以前、先生から「同窓会をして欲しい。」と頼まれてはいるんですが、もう30年近く会ってませんからねぇ〜、まともに連絡が取れるのは1、2人くらいで寂しい限りでございます。

 先生ももう少しで定年ですから、その時には重いお尻を上げて動かないとあきませんな....などと、いろいろ取りともめもない事を考えておりました。

 あーーー釣りに行きたいなぁ〜

a0089288_12484465.jpg

[PR]

by gonza_66 | 2007-06-30 12:58 | ひとりごと | Comments(0)


<< 7月になりました      Happy Birthday? >>