2007年 06月 17日
とりあえず画像だけ
 三日間遊び過ぎでヘロヘロです。明日出勤出来るかな....

 今晩はとりあえず画像アップしておきます。石徹白でお世話になった方々、ありがとうございました。私は無事、大阪に戻っておりますm(__)m
a0089288_21574755.jpg


トップ会談(晩の宴会のご相談でしょうか?)山猿さんgodzillaさん
a0089288_21582633.jpg


大宴会中!!
a0089288_21591480.jpg


ヒゲナガがたくさんハッチしてました。イブニングはウフウフ...大きさは8番くらい?
a0089288_21594237.jpg


flux社様より差し入れ。
a0089288_2201277.jpg


苦労して釣ったアマゴ
[PR]

by gonza_66 | 2007-06-17 22:16 | つり | Comments(12)
Commented by abelkun at 2007-06-17 23:16
gonzaさん、こんばんわ~
良い感じにお疲れのようで(笑)
ヒゲナガが可愛く見えるようになると・・・イっちゃってるFLYマン誕生ですな。
Commented by native_and_wild at 2007-06-17 23:20
Rollyです!!

Gonzaさん、お疲れ様でした!!!!それと、例のものありがとうございました。もう、どんなに感謝しても足りないぐらい感謝しています。
気づいたのは今朝で、一瞬目の前が真っ暗になりましたから・・・・・。
本当にありがとうございます。このお礼は、必ずや何かの形で!!!!

P/SGonza師匠にも宜しくお伝えください!!!また福井にお邪魔するときがあったらぜひご一緒させてくださいね!!とも(^^)
Commented by 山猿 at 2007-06-18 21:40 x
gonzaさん、週末はお疲れ&ありがとさんでした。
今回は釣を一緒に出来ませんでしたが、その分楽しい宴をご一緒出来嬉しかったですよ~~ gonzaさんと師匠のバリバリの大阪弁、あれはたまりませんでしたわ。 次回は師匠共々川でご一緒しましょう!!

そうそう、あのウエーディングシューズどこで買ったか詳しく教えて~~
おいらのシューズもう今シーズンもちそうにないからさ。
Commented by gonza_66 at 2007-06-18 23:15
abelkunさんこんばんわ!!
先ほどはどうも、先に帰っちゃいましたが、嫁に米を10kg買って帰るように言われてたのを忘れてました(爆)
また、大阪のイカレてるフライマンで釣りに行きましょうね(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-06-18 23:19
Rollyさんこんばんわ!!
私の師匠共々お世話になりました。段取り等大変だったでしょうね。私たちは、おんぶにだっこに肩車してもらったみたいでこちらの方が感謝感謝!!です。
福井一緒に行きましょう!!師匠の桃源郷はちょっとほころびが見え出してますけど....プ
Commented by gonza_66 at 2007-06-18 23:23
山猿さん、こんばんわ!!
山猿軍団のみなさんには、師匠共々大変お世話になりました。
大阪弁が気に入っていただいたようで、少し恥ずかしいけど、またツッコミいれますよぉ〜!!!(爆)
ぜひ、釣りご一緒してくださいね。
私のウェーディングシューズは「シルバーフォックス ウェーディングシューズ」で検索していただければ出てきますよ!
Commented by inax at 2007-06-19 00:04 x
gonzaさん

こんばんわ!
先日はお世話様になりました。
大阪弁なんて、お笑いのTV番組くらいしかお目にかかれないので、とっても新鮮でした。
宴の後半なんて、上州訛と大阪弁が微妙に混じり合って、新言語が生まれそうな勢いでしたよ(笑)。
 今回、釣りではご一緒出来ませんでしたが、次回は是非ともお付合い下さいませ。当然その時は大阪弁でお願いいたします。
Commented by 江戸のゴリ松 at 2007-06-19 00:44 x
gonzaさん まいど!(おいど!)
いやぁ~「ち」っちきちぃ~!!お疲れ様でした!
釣りは、すれ違う(私は刺さってましたが)だけでしたが・・・
次回、神流に来られた時には是非ご一緒しましょう!
神流の夜も熱く長いですよ!「眠眠打破」のご用意をお忘れなく!
次回は、山猿の旦那とトリオで・・・マシンガントーク願います!
師匠にも宜しくお伝え下さい。

※こちらもリンクを貼らせていただきました。
Commented by godzilla2004 at 2007-06-19 21:17
gonzaさん、こんばんは!!
二日間お疲れさまでした&お世話になり有難うございました。いやぁ、gonzaさんとお師匠さんのお湯割りショーチューのペースには目を見張りましたよ。くれぐれも飲み過ぎないようにね(…無理かも(笑))。
コテコテの大阪弁が先ほどまで頭の中を巡り回っておりましたが、何とか回復したようです。また石徹白でお会いできるのを楽しみにしています。今度は一緒に釣上りましょう。
ほな、サイナラ!(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-06-20 00:52
inaxさんこんばんわ!!
いやはやお恥ずかしい大阪弁で失礼いたしました。大阪と名古屋、近いのにあんなに言葉が違うんですねぇ〜発音も。不思議ですわ。
この夏、群馬の万座温泉に行くんですが良い川がありましたらお教えくださいm(__)m
Commented by gonza_66 at 2007-06-20 00:57
ゴリ松さんこんばんわ!!
先日はお世話になりました。神流川行きたいですねぇ〜計画しておきます。
もう少し大阪弁を練習しないとあきませんねぇ〜(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-06-20 01:00
godzillaさんこんばんわ!!
二日間お疲れさまでした。
師匠と飲むと、いつも飲んでるのが立ち飲みですので、ペースですから早いんですよね。先日は家に帰らなくても良いのでしこたま飲んでしまいました(反省)
今度お会いする時は師匠と漫才でもさせてもらいます(笑)


<< なんとか...      イトシロにて >>