2007年 06月 13日
やっぱり
 当たりませんでした宝くじ.....って今ではハズレくじか(笑)


 コツコツ働きます(爆)


 最近、exciteのブログ、調子が悪いみたいですね....いろいろ手間がかかりますわ。


 今週末は金曜、土曜の昼過ぎまで福井で釣って、土曜日の夕方に石徹白に入る事にしました。
[PR]

by gonza_66 | 2007-06-13 05:54 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by kiyooku at 2007-06-13 08:05
gonzaさん久し振りのコメントです。
残念、ハズレでしたか。
最近本当にブログ調子悪いですね。自分も時間が無いときイライラします。
又、遊びに来ます。
Commented by WOOTAN at 2007-06-13 08:56 x
石徹白で会いましょう。
Commented by gonza_66 at 2007-06-13 23:39
kiyookuさんこんばんわ!!
エキサイトのブログの調子が悪く、まともにコメントも書けませんね。
宝くじは残念ながらハズレてました。当たっててもハズレてましたと言いますけど(笑)
またブログの調子が良くなればkiyookuさんのログもちょくちょく覗かせていただきます!!
Commented by gonza_66 at 2007-06-13 23:39
WOOTANさんこんばんわ!!
石徹白でお会いしましょう!!
Commented by コム at 2007-06-14 13:05 x
gonzaさん、こんちわっす!
当方も夢砕け散りました。 
福井~石徹白の旅、頑張ってきて下さいね~
Commented by gonza_66 at 2007-06-14 22:09
コムさんもダメでしたか.....
また今度ですね。
今晩から福井〜石徹白へ行ってまいります!!
Commented by abelkun at 2007-06-14 22:46
gonzaさん、いってらっしゃい・・・(涙
明日午前まで雨降って、午後から土日にかけて曇り→晴れ・・・
最高の天気に恵まれそうですね・・・あ~羨ましいぜ!
Commented by gonza_66 at 2007-06-14 23:09
abelkunさんこんばんわ!!
新しいベストも本日受け取りましたし、行ってまいりますm(__)m


<< イトシロにて      ドリームキャッチャー >>