2007年 06月 11日
ドリームキャッチャー
 夢をつかまえたいと思います。抽選は明日(12日火曜日)、当たったら石徹白に別荘を建てましょうかね(笑)
a0089288_15294293.jpg


 買っても当たりませんが、買わないと絶対当たりませんからね.....

 きっと当たらないんでしょうけど。
[PR]

by gonza_66 | 2007-06-11 05:35 | ひとりごと | Comments(7)
Commented by Rolly at 2007-06-11 21:43 x
Gonzaさん、みゃ~~~~どです!!!

でへへ、べっそう入手されたら土日は管理人として雇ってくださいね♪
土曜日は楽しみにしてますよ~!!!

土曜日の晩御飯ご一緒できますか???お返事くださいね♪
Commented by abelkun at 2007-06-11 22:27
 gonzaさん、まいどです。
当たったんですか?!ちょいと小耳に何やら聞こえたので。
それとも例の厄払いの儀式のためのお供え物でしょうか?
ブログに、そのネタUPされるまで口チャックしておきます(笑)
 いよいよ来週ですね~楽しそうだなぁ
なんか釣行パターンが1週間づつずれているので、9月までには一度ご一緒できるのを楽しみにしてまっさ~
Commented by gonza_66 at 2007-06-11 23:20
Rollyさん。まいどです。
別荘が出来たらRollyさんに管理人していただいて山猿軍団の方々にも使っていただきますわ。夢のお話ですけど.....(爆)
土曜日の晩は師匠と相談して連絡いたします。私は参加するつもりですが、師匠は人見知りがはげしくて....(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-06-11 23:25
abelkunさん、こんばんわ!!
お店には顔を出せませんでしたが、例のものは厄払いの儀式のお供え物ですから、気になさらずに(笑)
厄払い厄払い。
なんとか一緒に石徹白で釣りをしたいですねぇ〜
Commented by コム at 2007-06-12 10:46 x
gonzaさん まいどで~す。
当方も買いました。 やっぱり買わんと始まらんですからね。
と言いつつ、今まで無駄にしてきてるお金で軽く竹竿くらい買えそうな気もしてますが(汗)。
週末は遠征ですか? 良い釣りを!
当方も明日、越前に行ってきます。 健康管理休暇なる強制有給消化です(爆)。 
Commented by gonza_66 at 2007-06-13 05:47
コムさん、おはようございます。
買ってもダメでしたわ。淡い夢でございました。
今日は有給で釣りですか?良いですねぇ〜またブログ覗きに行かせてもらいます。
Commented by gonza_66 at 2007-06-13 05:52
コムさん、おはようございます。
買ってもダメでしたわ。淡い夢でございました。
今日は有給で釣りですか?良いですねぇ〜またブログ覗きに行かせてもらいます。


<< やっぱり      縁起 >>