2007年 06月 06日
今月は...
 今年の梅雨は、カラ梅雨になるんでしょうか?


 個人的には、冬に雪が少なかったので、カラ梅雨でも梅雨明け間近に集中豪雨になり被害が出るんではないかと心配しておりますが、杞憂に終わると良いですけどね。


 さて今週のサザエさんは....ではなく、今月のゴンザさんは、14日晩出発で石徹白に向かいます!(予定)

 
a0089288_0261239.jpg



 15、16日石徹白で釣り三昧、17日は福井で釣り三昧の予定です(笑)

 Rollyさんが何か企画をされているようですので、私も仲間に入れていただきたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2007-06-06 00:31 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-06-07 14:43 x
石徹白~福井・・・・・定番コースですね。

乱入したいなぁ~。でもちょっと無理そうです。
釣果報告楽しみに、おとなしくしてます。
Commented by abelkun at 2007-06-07 22:51
gonzaさん、こんばんわ。
釣行までに一雨あればいいですね。あーいきて~
Commented by gonza_66 at 2007-06-08 23:06
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
西洋毛鉤さんも行きましょうよ。
釣果報告聞くと「行っときゃ良かった」と、絶対後悔しますよ(笑)
なーーーんちゃって。
Commented by gonza_66 at 2007-06-08 23:08
abelkunさん、こんばんわ!!
今晩、雨が降って来週,途中に雨が降ったら、来週末は.....
うふふ.....ですよ!
テレストリアル一杯巻いて出勤です(笑)
Commented by abelkun at 2007-06-09 02:58
gonzaさん、まいど。
テレストリアル・・・できれば大カブトムシやスズメバチあたりが大当たりかもですよ・・・それでも釣れそうな予感。
Commented by at 2007-06-09 21:59 x
gonzaさん、こんばんは!先日はリンク有難うございました。
来週末、石徹白にいらっしゃるのですね。
しかもまた三泊の釣り三昧とは羨ましい限りです^^

残念ながら、僕は来週末は石徹白にはいけませんが
皆さんと楽しまれてくださいね!
そろそろイブニングが凄そうですね^^
Commented by gonza_66 at 2007-06-10 04:19
abelkunさん、おはようございます。
かぶとむしのフライは大きなのが釣れそうですね(笑)でも、どうやって作ったらいいのかわかりません(爆)
朝早く起きて巻き巻きしておりますよ。週末雨が降って、来週の石徹白はムフフですよ。
Commented by gonza_66 at 2007-06-10 04:23
洋さん、おはようございます。
こちらこそリンクありがとうございました。
来週末、石徹白に行きますよ!予定では3泊ですが、仕事で2泊になるかもです。石徹白は大阪からは遠いので、交通費の事を考えると連泊になっちゃいます。
イブニング良い思いが出来ると良いんですけど(笑)
Commented by abelkun at 2007-06-10 04:56
 gonzaさん、おはようございます(笑)
来週ですよね~イブニングだけでいいですから釣りしたいですわ~
どうにか金曜日午後半休をもくろんでますわ・・・
Commented by gonza_66 at 2007-06-10 22:06
abelkunさん、こんばんわ!!
abelkunさんも、いろいろ画策しているみたいですね。週末お会い出来ると良いんですが...
天気の方も良くなってくれたら何も言う事ないんですけどねぇ〜早く釣りがしたい。


<< 縁起      夏休みになったら... >>