2007年 06月 02日
夏休みになったら...
 「福井に連れてってあげるよ。」と子供達に言ったら大喜び。

 夜、子供達が寝てしまった後に帰宅し、風呂に入ろうとすると、水中メガネ・シュノーケルが風呂蓋の上に置いてあった。早速、風呂で練習したようだ(笑)

 息子は昨年、福井に行ったのがとても楽しかったのだろう。

 水中メガネで川を覗いたり。
 
a0089288_035797.jpg


 川でイワナすくい。
a0089288_0353660.jpg


 たまたま運良く魚が入っただけなのに得意満面。親の私が言うのもなんですが....良い顔してるな。(今晩は親バカです)

 今年の夏休みはどんな思い出が出来るんだろう。
[PR]

by gonza_66 | 2007-06-02 00:42 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by コム at 2007-06-03 17:04 x
川遊び、良いですねぇ~。
子供の頃、夏休みがむっちゃ楽しみだったのを思い出しますね。
フレックス休日取得しましたので明日、川遊びに行ってきます(笑)。
Commented by 山猿 at 2007-06-03 21:03 x
gonzaさん、満天パパしてますね~
これで次の石徹白出張は早まりますな。
abelkunさんと一緒に釣しましたが、帰りに今度gonzaさんと一緒に来ますよと言ってましたよ。 さてさて毛鉤巻かなくちゃですね。
Commented by gonza_66 at 2007-06-04 22:30
コムさんこんばんわ!!
私も子どもの頃、よく川に遊びに行ってましたが、イワナやアマゴには出会えませんでした。フナばかりでしたが....楽しい夏休みでした。
フレックスの休日、川で良い遊び出来たんでしょうか?
Commented by gonza_66 at 2007-06-04 22:33
山猿さん、こんばんわ!!
褒められるほどでもないですけど、夏休みは一緒に魚釣りでもしたいと思っております。
今度の石徹白はabelkunさんとご一緒出来ればと思います。
毛鉤,一生懸命巻きます(笑)
Commented by abelkun at 2007-06-05 02:31
gonzaさん、是非ご一緒しましょ!今度来る時はgonzaさんと一緒かもと山猿さんには話しておきました(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-06-05 06:58
abelkunさん、おはようございます!!
石徹白にハマっちゃったでしょ!?尺たくさん釣っちゃってうらやましぃ〜(笑)今度は是非、一緒に釣りしましょう!!私は提灯釣りですけどね(笑)
Commented by kiyooku at 2007-06-05 20:22
gonzaさん今晩は子供の夢叶えて上げてくださいね。子供との想いでは今しか作れないですよ。  子供が高校にも成ると。・・・!!
秋田の由利本荘も良いですよ!!!
一日で海、山、川、一日で楽しめますよ。
子供が小さい内に是非遊びに来てください。(夫婦には温泉も多いですから。)
今日は、由利本荘を沢山宣伝してしまいました。
Commented by gonza_66 at 2007-06-05 22:50
kiyookuさん、こんばんわ!!
今のうちに子供達と思い出作っておきます。秋田の由利本荘は海もあるんですね。行ってみたいですが遠いなぁ〜
由利本荘、たくさん宣伝して下さいよ。自分だけで行きたい大人(フライマン)はたくさん居てると思いますよ(笑)


<< 今月は...      6月になりました >>