2007年 05月 12日
週末
 今週末は、木曽にて親子で参加できる楽しそうなイベントが行われておりますが、日曜日に山登りクラブの会計報告がありますので、泣く泣く不参加。


 知り合いもたくさん行ってるのに残念だなぁ~。リポビタンDを差し入れに持って行こうと思っていたのにね.....(笑)


 また秋にでも同じイベントしてくれないかなぁ~

a0089288_21562946.jpg

 来週末18、19日で石徹白に行こうと思っています。


 石徹白は18日だけ、19日は福井へ行くかもしれません。なんせ師匠は先週福井で桃源郷を見つけたらしいですからね(笑)桃源郷の情報も仕入れたので行ってみようかと思っています。


 26、27日はいつもお世話になっているショップさんが石徹白で佐藤成史さんをお迎えしてスクールをするらしいんですが、そちらも魅力的ですねぇ~

 
 でも2週続けて石徹白には行けませんしね(沈)
[PR]

by gonza_66 | 2007-05-12 17:57 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by abelkun at 2007-05-13 19:50
gonzaさん、こんばんわ。
石徹白まだいったことがありません・・・例のスクールも行きたかったのですが、年数回の上司との釣りにて、その日は和歌山です。
んでもって、まだ早いかもしれませんが夏休みに石徹白で一週間キャンプをしようかなと・・・キャンプ場予約したとこです。
Commented by gonza_66 at 2007-05-13 21:13
abelkunさん、こんばんわ!!
石徹白でキャンプ良いですねぇ〜。温泉も「満天の湯」がありますし、川のそばにキャンプ場もあります。問題は買い出しに少々難あり...というところでしょうかね。
石徹白は良い所ですよぉ〜。C&R区間を「管理釣り場みたい」という人も居てますが、私は手強い魚にいろいろ勉強させられております(笑)
Commented by abelkun at 2007-05-14 00:05
 gonzaさん、こんばんわ。
お盆の週しか休めそうに無いので、峠川もまさに管理釣り場な様相でしょうね・・・石徹白の上流とか8月にオロロは出るんですかね??
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-14 15:00 x
木曽行ってきました。

中学校のグランドがボランティアのテント村状態に
テントサイトはおっさんたちの大キャンプ大会と化していました。

私と福永さんは相変わらずお魚にはほとんど相手にされませんでしたが
他の皆さん朝夕イベントの間に結構釣っていたようです。

私も今週土曜は、北陸日帰りの予定を立てています。
どっかで出会うかも・・・・
Commented by gonza_66 at 2007-05-14 22:44
abelkunさん、こんばんわ!!
なかなか、会社によってはお盆の週しか休めそうに無いですね、私の会社はお盆、暦どおりに出勤で、適当に5日取れるのは逆に助かります。
いつもブヨにさされぼこぼこになるのですが、オロロに悩まされた経験はないんですよね.....たぶんなんですけど(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-05-14 22:49
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
私も行きたかったなぁ〜リポD持って(笑)
早く第2回をしてもらいたいものです。(必ず参加しますよ!!)
週末会えると良いですね、日曜日は日中、石徹白に居て夕方には福井へ行くことになると思います。爆釣の連絡があれば参上しますよ!
Commented by 山猿 at 2007-05-15 20:29 x
gonzaさん、毎度です。
山登りクラブのお勤めご苦労様でした。 木曽でのイベントはとにかく盛り上がりましたよ。 何でと言われると返答に困りますけどね。

今週末は石徹白にお見えになられるようですね。 今週末は土曜か日曜のどちらかに参上する予定です、土曜であれば連絡しますのでどうぞお付き合いくださいませ。
Commented by gonza_66 at 2007-05-16 07:14
山猿さん、おはようございます。
いろんな方のログを見させていただきましたが、木曽のイベントは大変盛り上がったようですね。行きたかったなぁ〜
今週末、石徹白に行きます。土曜日来られるといいですね、こちらこそよろしくお願いいたします。
Commented by 西洋毛鉤 at 2007-05-16 09:03 x
たびたびです。

>石徹白は18日だけ、19日は福井へ行く
19日、20日の間違い??

19日(土)が福井なら、一緒に釣りできるかもとも思っていたのですが・・・
Commented by gonza_66 at 2007-05-16 21:43
西洋毛鉤さん、こんばんわ!!
18、19日石徹白に一人でおります。西洋毛鉤さんも土曜日、石徹白どうですか?
19日の夕方に福井へ行く予定です。(18日石徹白の状況が悪ければ19日早く福井へ行くこともありますが...)
よろしくお願いいたします。


<< 明日の晩      物欲再燃 >>