2007年 05月 06日
師匠からの釣行報告
 連休後半、一人で福井方面に釣りに行ってる私の師匠より釣行報告です。

a0089288_5274423.jpg


 「尺取りました、桃源郷みつけました、これから◯◯谷に入ります昨日尺上イワナみたんです、今日は尺イワナ二本とりますよ。」

 .....◯◯は場所が特定出来るため私の方で伏せさせていただきました(^o^;)

a0089288_5283521.jpg


 (私の2匹目の尺釣りましたか?のメールの返事)

 「取りましたよ、今日みたいな日は二度と無いかもね、桃源郷二カ所見付ました50匹以上釣ったかも、事故せんように帰りますは。」


 「今から帰ります、23cm以上も二十匹以上取りましたよ、事故せんように帰りますわ」

 師匠は良い釣りをしたみたいです。桃源郷ってあるんですね.....
[PR]

by gonza_66 | 2007-05-06 05:38 | ひとりごと


<< 物欲再燃      渓流の近く..... >>