2007年 04月 21日
週末
 20日仕事を休んで20.21.22と釣りに行く予定をしていたのですが、仕事が入りあえなく断念。


 今日(21日)はダスクさんの常連さんが石徹白に集い、すき焼きパーティーを開催するそうで、godzillaさんにお誘いされたのですが、泣く泣くお断りいたしました。すいませんでした。


 明日は日曜出勤で、来週中には仕事も一段落いたしますので、釣りにも行けるかと思います。あーでも、今日行きたかったなぁ〜(すきやきぃ〜!!)


 まだまだシーズンは始まったばかりですからねぇ〜、と言いつつ、石徹白のお魚さん達は相当、教育されているんでしょうねぇ〜(汗)
a0089288_21312348.jpg


riverwalkerさんのキャップが届きましたので、今度の釣行はこの帽子を被って釣りをしたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2007-04-21 21:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by kiyooku at 2007-04-22 07:38
gonzaさんおはよう御座います。
マダマダ忙しそうですね。
ステキな帽子ですね、帽子のツバが、少し長そうで使いやすそうですね。
Commented by gonza_66 at 2007-04-22 23:15
kiyookuさん、こんばんわ!!
まだまだ忙しいですが、今週でなんとか片がつきそうです。
帽子ですね、ツバが長く、裏は黒い布地になっていますので照り返し反射しにくく水面が見やすくなっております。
Commented by tokyo_terry at 2007-04-23 00:19
gonzaさん、まいどッ!!
石徹白、仕事で行けなかったようですね。ボクも仕事で断念しました。
すき焼きのコトは、先週godzillaさんから聞いていたので、さらに悔しさ倍増(笑)松阪牛だったのかな。それとも近江牛・・・いや、神戸牛かな。今夜は夕飯を食ってないので、お腹がギュ〜っとなりました(笑)
Commented by godzilla2004 at 2007-04-23 21:29
gonza_66さん、こんばんは~っ!!
お仕事お疲れ様です。そんな時にお誘いしてしまい恐縮でごわす(どこの言葉?)。スキヤキの肉の銘柄、尋ねるのを忘れましたので、わかりません(笑)。でも美味しかったのは事実ですm(__)m。
えっとぉ、キャップはお揃いになりましたね(私のと色まで同じ(笑))。土曜日のスキヤキ@石徹白スキー場前駐車場、知り合い12名中6名がこのキャップでした(^^ゞ。お揃いのキャップかぶって石徹白で遊びましょう!
Commented by gonza_66 at 2007-04-23 22:40
terryさん、こんばんわ!!
すき焼き食べたかったですよねぇ〜、松阪、近江、神戸かどうかわかりませんが、うーーーん食べたかった(泣)
今週末、日曜日の代休で石徹白に行きますよぉ〜!!
Commented by gonza_66 at 2007-04-23 22:43
godzilla師匠、お誘いいただきましてありがとうございました。結果、行けませんでしたが、シーズンはこれからですので、またすき焼きお願いいたします。m(__)m
お揃いのキャップで、石徹白でお会い出来る事、楽しみにしております。


<< 今晩から.....      週末 >>