2007年 04月 16日
週末
 ははは、10年ぶりに風邪らしきものに罹り、週末臥せっておりました。


 今日はどうしても出勤せねばならず、フワフワと雲の上を歩くような感じで出かけましたが、途中、ギアが入って少し本調子。


 帰ってきたのは11時過ぎになりました。


 嫁は「どこかで行き倒れてるのでは....」と心配してくれていたようですが、家に帰ったら先に寝ていらっしゃったので、帰る前にしたメールで安心したのでしょう。


 明日起きられるのか不安ですが(笑)


 体重が3kg減っていい感じですわ。出来たら5kgぐらい減らしたいんですけど(爆)


 風邪ひいてたら、あんまり食欲もないのでダイエットにはいいかもしれませんねぇ〜


 
[PR]

by gonza_66 | 2007-04-16 23:53 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by abelkun at 2007-04-17 00:34
gonzaさん、こんばんわ。
風邪ですか!?気温が安定してないからでしょうか?こじらせるとキツいですよ~とにかくお大事に。
私もヒノキ花粉と黄砂で毎日ムズってます・・・睡眠がとれないし、この時期になると足がむくれて痺れてくるので、整体通いです。
お互い早く直して、釣りに備えましょう(笑)
Commented by kiyooku at 2007-04-17 19:36
gonzaさんこんばんわ。
心配しました。風でしたか? 新しい職場が、急がしそうで休めないかと心配してました。
風邪は特効薬は無いので、とにかく休んで体力を付けてブログを更新してください。お大事に。
Commented by gonza_66 at 2007-04-17 22:01
abelkunさん、こんばんわ!!
10年ぶりぐらいに風邪をひいてしまいました。今回はノドからくるかぜでした。声がかれてしまい、良い声が台無しです(笑)
花粉もスギが終わってしばらくしてヒノキでしたから期間がいつもより長くムズ痒いですねぇ〜
全身マッサージしてもらいながら寝る....なんて事してみたいです(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-04-17 22:04
kiyookuさん、こんばんわ!!
ご心配をおかけいたしました。仕事の方もピークでして、ヘロヘロです(笑)
人事担当者が忙しいのは、異動が終わるまでですから、あともう少し頑張ります。
連休後はパラダイスですよ!!(きっと、たぶん.....たしかそのはずなんですけど....)


<< 週末      釣りに行けない時には..... >>