2007年 04月 07日
 新しい職場
 に4月から変りまして慣れるまで大変でございます。


 別会社の総務担当に派遣会社から一人送り込まれたような感じ.....と言いますか、仕事の内容も変わりましたし、大勢いる部の中の人の顔と名前を覚えるのも大変ですね。


 「大変たいへん!」と言っても、命までは取られることはありませんので心配ご無用(笑)


 少々仕事が落ち着くまで、ログの継続更新までは少々時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちください。


 ここ最近は「考えるより先に飛び込め!」状態で、何か問題がありますと頭で考えるより、先に現場に行って対処しております。


 その内釣り場でも、フライでいろいろ悩まず竿を放り出して、川に飛び込み魚を手づかみしてるかもしれませんが(笑)


 釣り場では紳士でいたいですね.....(爆)



 
[PR]

by gonza_66 | 2007-04-07 23:35 | ひとりごと


<< 釣りに行けない時には.....      桜咲く >>