2007年 03月 29日
桜咲く
 通勤途中で桜が咲いているのを見かけました。


 3月中旬冷え込んで、早く咲く予想が少しずれて平年並みになったんじゃないでしょうか?


 まあそんな事はどうでもいいんですけど、桜が咲くとなんとなく気持ちがウキウキするのはどうしてでしょう(笑)


 みなさんは花見の予定あります?
[PR]

by gonza_66 | 2007-03-29 21:36 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by tokyo_terry at 2007-03-30 00:10
ボクも何故か、サクラを見るとウキウキします。
本格的にドライフライのシーズンがやって来た!!って感じがするからかな。でも標高の高い渓流に行くと、まだまだ春は先だったりするコトも多いんですよね(笑)
学習能力の低いボクは、毎年同じ失敗の繰り返しです(汗)
Commented by gonza_66 at 2007-03-31 10:20
terryさん、おはようございます。
昨晩はウキウキしすぎて朝帰りとなってしまいました。(頭が痛い)
>本格的にドライフライのシーズンがやって来た!!
来ましたねぇ〜早く釣りに行きたいです。魚が呼んでるぅ〜(笑)
Commented by abelkun at 2007-04-01 00:05
gonzaさん、こんばんわ~
関西も4月に入ると一斉に咲きそうですね!今カミナリ雷雨中ですが・・・
桜を見にじゃなく、タイイングの勉強?をしに明日、神戸に行ってきます。
Commented by gonza_66 at 2007-04-01 06:48
abelkunさんおはようございます!
私は今日お花見にでも行って来ようかと.....(ちょっと早いかな)
タイイングの勉強?ですか...ブログのアップ楽しみにしてます。
Commented by コム at 2007-04-04 22:33 x
gonzaさん、こんばんわ~&ご無沙汰しております。
ボクも滋賀から大坂に通ってるんですけど、関西も桜が綺麗に咲いてきましたね。 雑誌なんかで桜の咲く川辺で釣ってる写真がありますけど、そんな環境でゆったりロッドを振りたいと思う今日この頃です。
そんな環境が無いのが玉に瑕ですけどね・・・
Commented by gonza_66 at 2007-04-06 20:55
 コムさん、こんばんわ!!
 コメントいただいておりましたのに、放置プレイですいません。
 毎晩、帰りが遅く更新がままなりません(泣)
 桜満開になりましたが、桜の下で竿を振る日は...
 ちょっとムリかなぁ〜
Commented by kiyooku at 2007-04-07 22:33
gonzaさん今晩は、最近仕事忙しそうですね?頑張ってください。
私も子供の練習試合などで、渓流釣りに行けません残念。!!
Commented by gonza_66 at 2007-04-08 05:01
kiyookuさん、おはようございます。
仕事少しずつ慣れてきましたので、来週からはぼちぼち更新して行きたいですが、釣りのネタはないですよ(笑)
釣りに行きたいですねぇ〜


<<  新しい職場      進んでる.... >>