2007年 03月 22日
初釣り
 今晩から四国へ行ってまいります。

 今シーズン初釣りでございます。久しぶりに渓流の近くで一泊出来ます(笑)

 最初、岐阜・福井へ行くつもりでしたが、ここの所寒い日が続いたので方向を180度転換して四国は愛媛へ行ってまいります。

 携帯でアップできればブログも更新したいと思います。

 ではでは。
[PR]

by gonza_66 | 2007-03-22 21:05 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by abelkun at 2007-03-22 23:00
gonzaさん、こんばんわ~
今頃阪神高速?んー岡山あたり??
四国で一番の秘境は徳島、高知でもなく愛媛だと想像してます。
釣果楽しみにしてま~す。
Commented by gonza_66 at 2007-03-25 00:49
愛媛の山は結構険しいんですね。初めて知りました。結果は小さなアメゴが5匹でございました(悲)
今度はホームの福井へ行きます。


<< 無事に帰ってまいりました      やっとこさ >>