2007年 03月 09日
仕事帰り



.....の地下鉄内で。


 マクドのポテトを食うなぁ〜!!!


 オバハン!!!


 混んでる車両内がポテトの臭いで充満。


 大阪のおばさんはスゴい(泣)
[PR]

by gonza_66 | 2007-03-09 21:33 | ひとりごと | Comments(9)
Commented by kiyooku at 2007-03-10 20:24
gonzaさん今晩は、今日思いつきで、東北のオバちゃんの、笑い話を書きました。子供に一言親父ギャグと言われました。是非感想お願いします。
Commented by tokyo_terry at 2007-03-11 12:18
関西ではマクドナルドのコト、マクドって言うんすよね。
関東はマック。ナゴヤも・・・マックかなぁ。
それにしても、ホント大阪のオバはんはスゴいなぁ(笑)
Commented by abelkun at 2007-03-11 20:16
gonzaさん、こんばんわ。
マクドのポテト以上に強力なのあります・・・551の、あれです。
新大阪、近鉄難波で売ってますよね。豚万、餃子、しゅうまい・・・美味しいけどね(笑)
Commented by Rolly at 2007-03-11 20:58 x
Gonzaさん、みゃ~~~どです!!
でも、僕はそんな大阪のおばちゃんが好きですよ~♪

Terryさん、ナゴヤもマクド、ミスドじゃないです???僕だけかなぁ・・・(^^)
Commented by gonza_66 at 2007-03-11 21:16
kiyookuさん、ブログ見に行ってコメントさせていただきます。
大阪の人は笑いにはシビアですよ(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-03-11 21:18
terryさんこんばんわ!
東京はマックですよね。大阪でマックはマッキントッシュ、アップルのパソコンになります。 terryさん、名古屋でも東京よりですか?(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-03-11 21:22
abelkunさんこんばんわです!
551、美味しいんですけどなかなかお土産に買えないですね。電車の中で臭いますからねぇ〜
金曜日の晩に酔った勢いで買う...くらいでしょうか。
551も考えて、臭わない包装するとかしないんですかね?そうしたら売り上げ伸びると思うんですが....
Commented by gonza_66 at 2007-03-11 21:28
Rollyさん、どうもです。
Rollyさんは名古屋でも大阪寄り、terryさんは東京寄りに住んでいらっしゃるんでしょうか?
名古屋のどの辺でマクドとマック、呼び名が変るのか.....(爆)
山猿さんのブログは「朝マックを済ませいざ出陣」って書いてありました、岐阜はマックなんですね(笑)
Commented by tokyo_terry at 2007-03-16 00:29
ナゴヤはマックですよ(笑)きっとRollyさんは、大阪寄りなんです(爆)


<< 痛い出費      いっぽんかい >>