2007年 03月 04日
土いじり
 昨日は石徹白に初釣りに行った師匠から、ヤマメの画像が届きました。


 いいなぁ〜釣りに行きたいなぁ〜。今日はとてもいい天気でしたもんねぇ〜石徹白にはたくさんの人が集まったことでしょう。


 後でブログ巡りをしなくちゃ。


 今日は午前中、放ったらかしの家庭菜園の手入れとジャガイモを植えてきました。
a0089288_2103227.jpg

 子ども達に「土いじりをさせよう。」ということで始めた家庭菜園ですが、あまり畑の手伝いはしてくれませんが、虫やミミズ、カエルを見つけては追いかけ回しております。
a0089288_20571082.jpg

 今日の午前中は暑くもなく寒くもなくとても過ごしやすい気温で、本当に釣りに行きたかったなぁ〜(泣)

 
 しかし、釣りの事はなかなか出てこないブログですね(号泣)
[PR]

by gonza_66 | 2007-03-04 21:10 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2007-03-04 23:14
gonzaさん、こんばんわ!!
>釣りの事はなかなか出てこないブログ
ちょっと耳がイタイterryです(笑)
まあまあ、自分のペースってのがありますからね。のんびりと行きましょうよ。ってコメントしながら、自分に言い聞かせているterryです(爆)
Commented by kiyooku at 2007-03-05 20:31
kiyookuですこんばんわ
私は、昨日渓流を見に行きたかったが妻にバレーボールの誘いがあり自宅待機と成り一日家に居ました。本を読んでいると解析ツールが有るがエキサイトブログに付ける方法で悩んでいます。誰か良い方法知っている人、知りませんか?私の手に負えません。宜しくお願いします。
話が戻りますが、妻の帰りが遅く携帯に電話すると優勝したとの事で、飲めや歌えの大騒ぎでした。(笑)
Commented by gonza_66 at 2007-03-05 22:17
terryさん、こんばんわ!
何をおっしゃる!ちゃんと管釣り行って、ロッド組み立て、キャス練載せてその他いろいろやっているじゃぁ〜ありませんか!!
私は畑ですからねぇ〜畑!(笑)
次は畑でキャス練でもしてみますかね(爆)
Commented by gonza_66 at 2007-03-05 22:22
kiyookuさん、こんばんわ!!
あまりパソコンに詳しくないので、解析ツールがどんなものなのかわかりませんが、エキサイトブログでもネームカードを設定すると、設定→レポート→(レポート上の方)こちらをクリックすると、アクセス状況が見られるようになりますが....
これじゃぁ〜ダメですか?


<< いっぽんかい      火事 >>