2007年 02月 13日
シェフ募集中!!
 私の知人がマネージャーを努める、北海道・美瑛にあるオーベルジュ エルミタージュ(オーベルジュとは=おいしい料理をゆっくり堪能できる宿泊施設付きのレストラン)では、ただいま春のRE-OPENをめざし、シェフを募集しております。

 美瑛の新鮮な野菜を使った料理で、お客様に喜んでいただくのはどうでしょう!?

------------------------------------------------------------------------------
スタッフ募集のお知らせ

エルミタージュは、10周年を向かえ、生まれ変わることになりました。
新しいスタッフとともに、この春から、新生エルミタージュのスタートを切ります。

エルミタージュで働いてみたいと思う人を、世界中から募集します。

シェフ:フレンチ、イタリアン、もしくは洋風創作料理が得意分野の方。
ホール:宿泊施設全般のお仕事に携わっていただきます。

年齢性別はまったく問いません。ご夫婦での応募も喜んでお受けします。健康で前向きで新しいことにチャレンジしたい方なら、どなたでも大歓迎です。経験豊かな方は優遇いたします。(委細面談にて)

たとえば、定年で退職された方:まだまだ人生にトライして生きていこうと思っていらっしゃるなら、ここで、もうひと花咲かせましょう。

たとえば、北海道で暮らしてみたい方:いきなり引越すのが不安なら、働きながら様子をみるのはどうでしょう。

たとえば、将来、経営者を目指す方:ごいっしょに、試行錯誤を重ねながら成長していきましょう。

たとえば、人と会うのが大好きな方:おもてなしの心を、いっしょに学んでいきましょう。

たとえば、未来を模索中のかた:自分を見つめなおす静かな自然のなかで、働きながら自分探しをしてみましょう。

美瑛の丘は、ほんとうに美しいところです。花や緑の彩りに包まれるときだけでなく、太陽の光をあびて、一面にダイヤモンドの輝きをみることのできる雪に包まれた冬も、それは素晴らしいものです。
ここで、いっしょに働いてみませんか?

ご連絡は、メールか、電話で受け付けます。担当者は白木です。

e-mail : erumi@lilac.hokkai.net

tel : 0166-92-0991

------------------------------------------------------------------------------
[PR]

by gonza_66 | 2007-02-13 21:44 | ひとりごと


<< 北海道か九州か.....      巻き巻き&ゴシゴシ >>