2007年 02月 03日
仕入れ
 今日は休日出勤。

 仕事相手の方が、単身赴任されていますので、こちらへ帰って来られる時に合わせて、本日は休日に出勤。相手の都合に合わせて、どこへでも行きますよ。晩でも早朝でも.....(笑)

 午前中に仕事が終わったので、休日出勤の時は恒例になりつつある神座へ昼食に。(Rollyさんありがたく割引券使わせていただきましたm(__)m)

 ここのラーメン、1回目より2回目の今回の方がおいしく感じました。3回目以降クセになるそうですが.....

 帰りがけ「今日は、インテックスで開かれてるフィッシングショーに行っててお店お休みかな?」と思ったビギナーズ・マムさんに連絡すると、開いてるそうで、フックを買いに寄ってきました。
 
a0089288_17355647.jpg


 あっ、そうそうビギナーズ・マムさんではSS-デザインの商品も扱うそうで、 Riverwalkers Capを早速、注文してきました。(私はタン系を注文)
[PR]

by gonza_66 | 2007-02-03 17:44 | ひとりごと


<< 厄払い      どうもどうも2月になりました >>