2007年 01月 09日
参考書
 佐藤成史さんの「フライフィッシング 常識と裏ワザ」を手に入れました。

 だいぶ前から探していたんですけど、今は絶版なんですよね....
a0089288_21193281.jpg

 シーズンオフに少しお勉強です。

 目からウロコがボロボロ落ちそうです(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2007-01-09 21:23 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Rolly at 2007-01-10 00:02 x
Gonzaさんっ!!こんばんわ!
この本は僕にとってもバイブルです(^^)特にチャプター2以降のところは何度読んでも、そのときそのときで感じ方が違うせいか新鮮な発見が必ずあるんです。僕のはもうボロボロになってますが、本当にとても大切な本です。
Commented by gonza_66 at 2007-01-10 05:48
Rollyさん、おはようございます。
Rollyさんのブログに、おすすめでこの本紹介してありますね。
本を先に読んでもチンプンカンプンなのに、実釣した後読むと「なるほど!そういうことだったもか!」ということがたくさんありますね。
一皮むけたフライマンになるために、遅ればせながら少しお勉強です。また、何かおすすめの本、ビデオ、DVDがありましたら教えてください。


<< ネット作り6      ネット作り5 >>