2006年 12月 26日
やっと.....
 クリスマスはいかがでしたか?

 .....といってもフライマンはおじさんが多いので、どうってことありませんね。

 私は時計を修理した時にもらった福引きで、銀賞(1000円の商品券)が当たり、鶏肉屋さんでローストチキンを買って帰り食べました。(そんな事はどうでもいいですね。)

 .....で標題。

 録画していた、里見栄正さんのGo slow #016(釣りビジョン)、今回はジャニ天でお会いし、深夜松本駅前でホテルを探して彷徨った、佐藤成史さんがゲストという事で楽しく見させていただきました。

 岩手の川....編集されているんでしょうが、1キャスト、1フィッシュ!.....って感じでしたね。

 いいなぁ〜行ってみたいなぁ〜

 今日は大雨で、スーツがビトビトになりました。
[PR]

by gonza_66 | 2006-12-26 21:06 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Rolly at 2006-12-28 22:26 x
Gonzaさん、みゃ~~どです!
いや~僕も、先日なかぢさんからビデオをお借りしてやっとこさ見ることができましたよ、「Go slow」!!
ボクのような成史さんファンには、タマラナイ内容でした。なかぢさんと話したのは、あれだけのエキスパート二人での番組なのに技術云々とか出てこなくて、ひたすら冗談とか言いつつ笑いながら遡行していくところが、なんともカッコイイというか大人の余裕というか、僕たちもああなりたいですね~なんて話してましたよ。

そしておっしゃるとおりボクも岩手にもう一度行ってみようかな、、という気持ちになってきましたです♪
Commented by gonza_66 at 2006-12-29 00:16
Rollyさん、みゃ~~どです!
Rollyさんのおっしゃるとおり、技術云々は全然ありませんでしたねぇ〜、冗談言いつつ、笑いながらもビシバシ釣っておられましたから.....うーーーん。考えさせられました。
余裕がないといけませんね。
お正月、大阪に来られるのでしたらお声かけてくださいね。ビギナーズマムに顔を出しますので.....


<< 今年一年振り返って      腕時計 >>