2006年 12月 21日
フライライン
 先日のジャニ天で手に入れた、レビューの竿用ラインをネットオークションで手に入れました。

 
a0089288_0192513.jpg



 竿は#1〜2番だったのですが、この竿を手に入れた時に、私の横に居てたterryさんのアドバイスで、ラインは#2番にしました。(terryさんの後輩がこの竿と同じものを使っておられたとか...)

 早くこの竿を持って石徹白に行きたいなぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2006-12-21 00:28 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Rolly at 2006-12-21 20:43 x
Gonzaさん、みゃ~~どです!!!

石徹白で待ってますよん♪(^^)
Commented by gonza_66 at 2006-12-21 23:03
Rollyさん、毎度です。
解禁が待ち遠しいですねぇ〜
早く釣りに行きたくてうずうずしてます。大阪に来られる時は連絡くださいね。


<< 腕時計      有意義な休日出勤 >>