2006年 12月 16日
有意義な休日出勤
 本日は休日出勤でございました。

 昼飯はRollyさんオススメの「神座」(かむくら)というラーメン店が事務所の近くにある事を知り、同じく休日出勤していた後輩と行ってまいりました。
a0089288_20371295.jpg


 とんこつ、味噌ラーメンと違ってスープが違いますね。

 尾道ラーメンのように魚から取ったスープと、鳥のスープを混ぜているような感じでした。

 
a0089288_2040564.jpg



 親切にラーメンの食べ方が書いてありますので、初心者でも安心!?

 店員さんが若くて奇麗な女性が多く、いやはやまた行ってみたいです(笑)

 仕事は昼過ぎに終わったので、帰る途中、10月にオープンしたフライショップビギナーズ・マムさんを覗いてまいりました。

 前身の中津にあったビギナーズ・ラックへは2、3度行った事があるのですが、西天満で再オープン。

 コーヒーをいただき、お客さんとも談笑させていただいて気持ちよく帰ってまいりました。

 ビギナーズ・マムさんは、通勤途中の乗換駅「南森町」が最寄り駅になりますので、これからちょこちょこ覗きに行ってみようと思っています。

 神座、ビギナーズ・マムと行けて有意義な一日でした。
 
[PR]

by gonza_66 | 2006-12-16 20:53 | ひとりごと


<< フライライン      机の整理 >>