人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 05日
準備OK!
 今週末に松本市で行われるフライ用品の展示即売会ジャニス天国が近づいてまいりました。


 石徹白の清掃会でお会いしたRollyさんは『C&Rエリアとこれからの渓を考える』 と題して、佐藤成史さん、ジャニスの志水俊文さんとパネルディスカッションを行うそうですし、いつも私のブログにコメントをくださる西洋毛鉤さんはRollyさんほかブログ仲間とタッグを組んで、西洋毛鉤浪漫喫茶....喫茶と言いつつ、ただの喫茶店ではないようですよ。(行ってのお楽しみ!)


 それから、石徹白の清掃会でお会いした山猿さんともお会い出来るのを楽しみしております。

 
 他にも、新しい知り合いの方が出来るのを楽しみにしておりますよ。


 大阪から松本へ行く高速バスのチケットも手に入れましたし、宿の方もジャニスでお願いしましたので、後は9日に松本に行くだけですわ。

by gonza_66 | 2006-12-05 23:40 | ひとりごと


<< ジャニ天で会いましょう!      阪神百貨店釣具売場 >>