2006年 11月 21日
シーズンオフには.....
 フライフィッシャーの方のブログはたくさんありますけれど、渓流シーズンがオフになると更新しない人も多いですね。またはログが少なくなってしまう方もおられます。


 シーズンオフにもタイイングしたり、ハンドメイドしたり、体力作りしたりしている方もおられるでしょうに.....


 釣りのログを読むのも好きですが、シーズンオフにフライフィッシャーの方がいろいろされているログを読むのも好きです。


 来年の釣行の参考にしたり...タイイングの見本にしたり...


 来年の釣行の参考といえば.....そう!来年は黒部の上の廊下に行ってみたい!


 黒部ダムからの遡行は無理だけど、折立から薬師沢を下るコースなら単独も可能かな?昔、その辺は行った事があるので...


 なんて考えるの楽しいですよね.....計画を立て、そのためにはどうするか.....体力作りもいるし、他にもいろいろ....


 そんな事を考えているとシーズンオフも、楽しくて楽しくてしょうがありませんね。
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-21 22:46 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by Rolly at 2006-11-22 00:09 x
こんばんわ!!
黒部ですか!?来年、ボクの岡山の親友も黒部へ行かれるみたいです。宜しければ紹介しますよ(^^)

来年の計画を密かに立てるのって楽しいですよね。ボクは来年の遠征は北海道をお休みして東北にでも・・・と考えています。後は、年券頂いちゃった群馬の神流川、さらに軽井沢湯川にも行かなくちゃ・・・。そして3月は定番の山梨、今年は行けなかった伊豆の本流も気になりますね。

そして何よりも動向が気になる天増川!

でもやっぱり石徹白の未知の谷や峠川に通い詰めてしまうのでしょうね・・・(^^)
Commented by gonza_66 at 2006-11-22 21:21
Rollyさんこんばんわ!
黒部行きたいんですよ。昔、沢登りで上の廊下は行ったのですが、餌釣りしたんですが大きいのは釣れませんでした。
Rollyさんのご親友に情報だけでもいただけたら助かります。

来年の計画考えてると本当に楽しいですね。

私も石徹白に通い詰めますんでよろしくお願いいたしますね。


<< この時期、気をつけなくてはいけ...      殺気 >>