2006年 11月 19日
フィッシュクラフト展見学
 琵琶湖博物館で西洋毛鉤さん・ご友人が開催されているフィッシュクラフト展を師匠と子供達を連れて見に行ってきました。

 会場には、西洋毛鉤さんも来てくださり、フィッシュクラフトのこと、バンブーロッド、ランディングネットの話などいろいろさせていただきました。

 私は今度、オイルフィニッシュやってみたくなりましたね。ランディングネットをオイルフィニッシュ仕上げで作ってみましょう.....

 西洋毛鉤さんは、今度のジャニ天でお会い出来ますので、いろいろお話が出来ると思います。

 本日は西洋毛鉤さんお世話になりました。この場をお借りしましてお礼を述べさせていただきます。

 あ、それからジャニ天でもよろしくお願いいたします。
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-19 23:35 | ひとりごと | Comments(0)


<< 殺気      アルコールチェッカー >>