2006年 11月 17日
アルコールチェッカー
 .....を購入予定。


 (値段は安いものなら2000円くらいでありますよ)


 忘年会の季節に向けて、どれだけ飲んだら、呼気に含まれるアルコール濃度がどのように上がるのか実験してみたいと思います。


 飲酒する機会が増えますが、飲酒して車運転してはダメですよ!


 ジャニ天にも持って行って遊んでみようかな?(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-17 21:17 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by seiyoukebari at 2006-11-19 21:19
gonzaさん、今日は遠方からフィッシュクラフト展も見に来ていただきありがとうございました。

gonzaさんが水族館を見学されている間も、師匠と竿談義で盛り上がっておりました。よろしくお伝えください。

お土産のリポ-D、嫁が
”流石関西の方、洒落がわかる!”と感激しておりました。

リポ-Dは、ジャニ天に持って行かせてもらいま~す。
Commented by gonza_66 at 2006-11-19 21:56
 西洋毛鉤さん今日はお会い出来て良かったです。師匠にもよろしく伝えておきます。
 お土産は、もっと気の利いた物を持って行けば良かったんですが、関西のお約束ですね(笑)でも、奥様には喜んでいただいたようで...
 ジャニ天には何か気の利いたお土産持って行きます。次回は松本でお会いしましょう!!


<< フィッシュクラフト展見学      ジャニス天国 行きます!! >>