2006年 11月 16日
ジャニス天国 行きます!!
 12月9、10日に長野県松本市で行われるジャニス天国に行けることになりました。

 今年はフライフィッシングフェスタがないので、メーカーさん達もジャニ天のため張り切っているとか.....

 松本へ行くのは10年ぶりくらいでしょうか?(新婚旅行以来かも?)昔はスキーや山登りで年に数回も行ってたのに.....とても久しぶり。

 今回は高速バスを利用し、大阪から松本まで行く予定です。いつもは運転で景色を見られないので、紅葉も堪能しながら行きたいですね。ジャニ天会場には昼すぎ到着予定。(もう良いものは売り切れてるかな?)宿泊先もジャニスさんに申し込んでおきました。

 買物は(ウェーダーも新調したし....)あまりないんですけど、行ったら買っちゃうな.....多分(笑)

 プロの方やメーカーさんもたくさん参加されるし、イベントも盛りだくさんとのことですので、いろいろ情報をいただいて来ようかな....と思っております。

 また晩は「夜の宴」と称し、各メーカーの方たちを囲んでの無礼講になるそうですし、清掃会やブログで知っている方もたくさん参加されるようですので、晩は晩で、いろいろ盛り上がることでしょう!

 胃腸薬に、二日酔い対策をばっちり考えておかないと、大阪に帰って来られなくなるかもしれませんな(笑)

 うーーーん待ち遠しい〜
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-16 21:36 | ひとりごと


<< アルコールチェッカー      セミトラVフィルム >>