2006年 11月 16日
ジャニス天国 行きます!!
 12月9、10日に長野県松本市で行われるジャニス天国に行けることになりました。

 今年はフライフィッシングフェスタがないので、メーカーさん達もジャニ天のため張り切っているとか.....

 松本へ行くのは10年ぶりくらいでしょうか?(新婚旅行以来かも?)昔はスキーや山登りで年に数回も行ってたのに.....とても久しぶり。

 今回は高速バスを利用し、大阪から松本まで行く予定です。いつもは運転で景色を見られないので、紅葉も堪能しながら行きたいですね。ジャニ天会場には昼すぎ到着予定。(もう良いものは売り切れてるかな?)宿泊先もジャニスさんに申し込んでおきました。

 買物は(ウェーダーも新調したし....)あまりないんですけど、行ったら買っちゃうな.....多分(笑)

 プロの方やメーカーさんもたくさん参加されるし、イベントも盛りだくさんとのことですので、いろいろ情報をいただいて来ようかな....と思っております。

 また晩は「夜の宴」と称し、各メーカーの方たちを囲んでの無礼講になるそうですし、清掃会やブログで知っている方もたくさん参加されるようですので、晩は晩で、いろいろ盛り上がることでしょう!

 胃腸薬に、二日酔い対策をばっちり考えておかないと、大阪に帰って来られなくなるかもしれませんな(笑)

 うーーーん待ち遠しい〜
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-16 21:36 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 山猿 at 2006-11-16 22:28 x
毎度で~す。
ジャニ天は夜が最高、胃薬は必需品ですからお忘れの無いように!!
ちなみにその時期はもう紅葉は終わってますよ、白い山が綺麗に見えると思いますね。 楽しみにしてますので・・
Commented by gonza_66 at 2006-11-16 23:06
山猿さん毎度です。
そうですね。紅葉終わってますね(笑)
胃薬忘れず持って行きます!私も山猿さんや軍団の方々に会えるのを楽しみにしております。
Commented by Rolly at 2006-11-16 23:45 x
こんばんわ!前回は部屋に戻ったのが夜中の2時ごろでした(^^;
夜の宴会→二次会→二次会崩れの三次会でどんどん皆さんのテンションが上がっていくのを感じましたよ。今回はさらに盛り上がりそうで恐ろしさすら感じてます(^^;
ということで体調整えておいてくださいね~♪
Commented by gonza_66 at 2006-11-17 21:22
Rollyさんこんばんわ!
山ヤも飲みますが、フライマンも飲みますねぇ〜
今から体調整えておきます!
当日、何かお手伝い出来る事がありましたら、気軽に声かけて下さいね!私は何も予定ナシですから...
準備頑張って下さい!
Commented by seiyoukebari at 2006-11-18 13:56
西洋毛鉤浪漫喫茶にもお立ち寄りくださいね。
Rollyさんとウェイターしてますので・・・・
Commented by gonza_66 at 2006-11-19 22:00
西洋毛鉤浪漫喫茶には、立ち寄るどころか入り浸りかもしれませんよ(笑)私も何かお手伝いをさせて下さい!(ウェイトレスはできませんけど...)


<< アルコールチェッカー      セミトラVフィルム >>