2006年 11月 03日
あーーー行きたい!
 釣りにも行きたいけど.....

 ジャニスジャニス天国へ行ってみたい!

 だって天国ですよ!てんごく!

 ジャニス松本店には行った事ないけれど(ジャニス三岳出張所は年券買いに行きました。)、天国には行ってみたい.....。

 前回のジャニ天は1月末で、チェーンはあるけど、スタッドレスを持っていない私は、違う天国に行ってしまう可能性が「大」だったためあきらめましたが....

 今年は12月9、10日ですもんねぇ〜

 あと一ヶ月.....うーーーん。

 高速バスで出かけるかなぁ〜?
[PR]

by gonza_66 | 2006-11-03 20:44 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by 西洋毛鉤 at 2006-11-03 22:04 x
ジャニ天、ひょっとしらた参加と言うか、出展というか、一丁カミというか、するかもしれません。
まだ、どうなるか解りませんが・・・・・
Commented by gonza_66 at 2006-11-03 22:30
西洋毛鉤さん一丁と言わず、二、三丁かんじゃってください。
うーーーむ行かねばなるまい。ジャニ天へ。
 
Commented by Rolly at 2006-11-05 23:05 x
Gonzaさん、毎度です。
ジャニ天、ボクも行きますよ!!!ぜひ、松本でお会いしましょう(^^)
Commented by gonza_66 at 2006-11-05 23:20
Rollyさんこんばんわ!
ジャニ天行かれるんですね....うーーーん行きたいなぁ〜
Commented by 山猿 at 2006-11-06 21:46 x
わしも行くよ~
Commented by gonza_66 at 2006-11-07 21:28
山猿さんこんばんわです!
山猿さんも行かれるんですね。みなさん土曜日の宴会もちろん参加されるんですよね?
うーーーんまいったな。実は、土曜日の晩に嫁さんがコンサートに行くの忘れてまして、日曜日だけ日帰りで行くか、近所の両親に子供を預け土日で行くか思案中です。
行くなら宴会も行きたいですしねぇ〜パーーーッと!!


<< ウィップフィニッシャー      こんなのみつけました >>