人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 05月 01日
2016初釣行

 東北で復興のお手伝いをしているお師匠さんが帰阪する途中、福井で待ち合わせ今シーズン初釣行に行ってまいりました。

 いやはや今シーズンも雨男全開でございます。

2016初釣行_a0089288_1648020.jpg


 しかし、魚の活性は良く、楽しませていただきました。

2016初釣行_a0089288_1648567.jpg


 夜はお酒を飲みながら釣りや近況をたくさん話したかったんですが、あまりにも寒く、早々に切り上げ車の中へ。

 山の中はスリーシーズンのシュラフにカバーを付け、頭まですっぽりかぶってても寒うございました。

2016初釣行_a0089288_1648967.jpg


 最終日はお師匠さんの好きな渓を交代で釣り上がりました。

2016初釣行_a0089288_16501912.jpg


 1人の釣行も良いですが、仲間とワイワイ言いながらの釣りも楽しいですね。
 さて、次はいつ行けるでしょうか.....




 

by gonza_66 | 2016-05-01 17:11 | つり


<< 久々の釣り      藤の花が咲く頃 >>