人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 17日
レース一週間前
 今年初めてのレースが来週末に近づいてきました。

 大阪マラソンが終わってから気が抜けてしまい、年末の忘年会ラッシュ・新年会続きであまり練習出来ていませんが、当日は完走目指して楽しんで来ようと思います。
 
レース一週間前_a0089288_17224698.png


 今日は最後のLSD、ゆっくり2時間かけて12kmほど走って(早歩き?)来ました。

レース一週間前_a0089288_17225234.png


 急に寒くなって来ましたので、みなさんも風邪など引かないようにお気をつけ下さい。
 このレースが終わり2月になると渓流釣りが解禁になります。私はまだまだ出かけませんけどね....

by gonza_66 | 2016-01-17 17:32 | ひとりごと


<< 中華小松      あけましておめでとうございます >>