人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 11月 23日
トラウトリバー市川 神河C&R
 日曜日、トラウトリバー市川 神河C&Rにお邪魔してきました。

 この春、宮城から大阪へ転勤になったウラケン氏に早朝迎えに来てもらい、市川を案内してもらう松尾さんとの赤松PAエリアで待ち合わせ。

トラウトリバー市川 神河C&R_a0089288_20463339.jpg


 予想していたより川の水は澄んでいて、底の方で定位している大きな魚が見えます。(そこは他の方が釣りされてましたが.....)

トラウトリバー市川 神河C&R_a0089288_20463712.jpg


 本日の参加者↓は、右手前から浦口さん、谷川さん、松尾さん、今西さん。

トラウトリバー市川 神河C&R_a0089288_20464326.jpg


 お昼はプロの料理人、松尾さんがミネストローネ・ミラノ風サンドを、今井さんにはコーヒーをごちそうになって至れり尽くせりの釣行でした。

 「魚の写真がない!」ですって!?今回は下見ですから、魚イジメてません。私がイジメられました(笑)

 帰りは宝塚の渋滞17kmにつかまってしまい通過に1時間ちょっと「これがなければ市川にもっと通えるんだけどねぇ〜」とウラケン氏と帰って参りました。

 ケンさん、参加のみなさん、お疲れさまでした。次回はお魚さん達に遊んでもらいましょう。

by gonza_66 | 2015-11-23 21:26 | つり


<< あけましておめでとうございます      第19回大阪・淀川市民マラソン >>