2015年 09月 27日
2015シーズン〆釣行

 金曜日の晩出発で福井へ〆釣行に行ってきました。

a0089288_20483788.jpg


 9月終盤ですが、滝周辺の紅葉はまだまだでした。チャンスがあれば葉っぱが黄色や赤い頃に訪れてみたいですね。

 川の方は、前日に結構降ったみたいで増水。

a0089288_20484872.jpg


 魚の方もシーズン終盤、結構イジメられているのか渋い渋い。

 シーズン途中にグリップを交換してもらった、ロッドもやっとこさ使うことが出来ました。
 
a0089288_2049254.jpg


 日曜日はヤマメのいる里川へ。
 大きくないですが、きれいなお魚さん達に遊んでもらい。

a0089288_2049971.jpg


 最後は秋色に色づいたお魚で終了いたしました。

 今シーズン、秘密基地周辺釣行では合羽着なかったなぁ〜と思いながら帰って参りましたが、とりあえず来月は釣道具のメンテナンスをしましょう。
 しかしシーズンオフ長いなぁ〜
[PR]

by gonza_66 | 2015-09-27 21:16 | つり


<< トレーニング      おとんの夏休み みちのく一人旅... >>