人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 19日
おとんの夏休み みちのく一人旅(食いしん坊バンザイ!)
 私の帰阪後、栃木・茨城・宮城では大雨による河川の氾濫、土砂崩れで大きな被害が出て、心痛めております。一日も早い復旧をお祈りいたします。

 大変遅くなりましたが、おとんの夏休み みちのく一人旅、写真をupします。

 今回は釣りよりもおいしいものをたくさんいただき楽しいひと時でございました。

おとんの夏休み みちのく一人旅(食いしん坊バンザイ!)_a0089288_20455378.jpg


 魚は釣れるには釣れたのですが、良い型は真っ暗になってからとか、写す前に逃げられたとか.....

 お師匠さんには秋田・山形・宮城をあちこち走り回って案内していただきありがとうございました。来年も東北にいらっしゃいましたら、約束の北海道行きたいですね。

おとんの夏休み みちのく一人旅(食いしん坊バンザイ!)_a0089288_20455967.jpg


 東北へ応援に行っておられる方々には、これから寒くなりますので、身体に気をつけてお仕事頑張ってください。

 帰阪された時にはお付き合いしたいと思います。

by gonza_66 | 2015-09-19 11:23 | できごと


<< 2015シーズン〆釣行      なんちゃってトレラン >>