2014年 12月 27日
町営プール解体中
 自宅から近くの所にあり、子供たちがずいぶんお世話になりましたが、老朽化し衛生面で保健所の指導があったようで、設備の改修にもかなりのお金がかかるそうです。

 町が土地を借りていたので、使わない施設のため借地料を払い続ける訳にもいかず、年度内に解体されることになったとの事。町では学校の耐震工事が急務となっていて、新しいプールは当分出来ないと思います。(小学校や中学校にはそれぞれプールがありますからね)

a0089288_21153267.jpg


a0089288_2115284.jpg


 シーズンには、2階のベランダで洗濯物を干していると、プールで遊ぶ子供たちの声がよく聞こえたものですが、少しさびしくなります。
[PR]

by gonza_66 | 2014-12-27 21:45 | ひとりごと


<< あけおめ      年賀状 >>