人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 08日
第6回オフラインミーティング
 この週末は、関東・中部・関西の釣り仲間が集うオフラインミーティングに参加してきました。

 今まで5回は木曽方面で行われていましたが、今回は趣向を変えて、伊那・駒ヶ根周辺で行われました。

 雨男の私が行きますから、きっちり雨を降らせましたが、集合写真を見ていただくとわかるように日曜日の朝は良い天気だったんですよ(笑)

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22122997.jpg


 画像はギフの山猿さんから拝借。


 金曜日の晩にtakiさんとtakiさんの釣友、UEDAさんにお迎えに来てもらい、大阪を出発.....





 初日はtakiさん達とは別れ、同じ大阪から参加のharikiさん、shibanagaさんと一緒に釣り。

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22322339.jpg


 なかなか釣れず、3時間以上釣りしてharikiさんに一匹。

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22323298.jpg


 その後、私もなんとか一匹。

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22323893.jpg

 
 渓相は良いんですが、少し水量が多く釣りづろうございました。

 この日は7時間歩き大変疲れました。

 宴会の写真は割愛させていただきます(笑)

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22324981.jpg


 二日目は朝ご飯を食べ、全員で記念撮影をして解散。

 その後、takiさんとUEDAさんとで近くの川へ。

 第6回オフラインミーティング_a0089288_22325657.jpg


 この堰堤で良い型が出たのですが、針に乗らず。

 第6回オフラインミーティング_a0089288_2233356.jpg


 途中、雨に降られ、魚は底にベッタリで出て来ないため、早めに切り上げ...

 第6回オフラインミーティング_a0089288_2233788.jpg


 ソースかつ丼をいただいて帰路に着きました。

 今回、釣果はイマイチでしたが、釣友がたくさん集まり、楽しい時を過ごせましたので結果オーライでございます。

 オフラインミーティング参加のみなさん!お疲れさまでした!!
 takiさん、UEDAさんお疲れさまでした。またどこかへご一緒しましょう。今度は天気の良い日に(笑)

by gonza_66 | 2014-06-08 22:55 | つり


<< ドライvsウェット      今年もやっぱり..... >>