2014年 01月 13日
タイイングスクール
 三連休初日の土曜日、ビギマムで行われたタイイングスクールに参加しました。

a0089288_20543494.jpg


 先生は江戸のゴリ松さん
 
 ビデオを見たり、実際先生に巻いてもらって、その後、生徒さん達は自分で巻いておられました。
 私はタイイング道具を忘れたので、バツとして部屋の隅で立ちながら見学(ウソ)
 
 春先に効き目のありそうなフライを教えてもらいましたので、そろそろタイイングもしてみようかなぁ〜

 タイイングスクール後、他のお客さんも参加して反省会だったのですが、終わったのが午前1時過ぎぐらい.....
 私はまこちゃんに自宅まで送ってもらいましたが、他の方々はどうしたのでしょうか???
 マムさん、ゴリ松先生、参加されたお客様方々、大変お疲れさまでしたm(__)m



 
[PR]

by gonza_66 | 2014-01-13 21:13 | つり


<< 初レース(高槻シティーハーフマ...      謹賀新年 >>