2013年 09月 30日
2013シーズン ラスト釣行
a0089288_21133832.jpg


 土曜日は、娘の小学校最後の運動会のため、カメラやビデオを持って参戦。
 おとんも綱引きにリレーに出場と活躍???。これで小学校の運動会に行くことがなくなるとなると、少し寂しい気もします。

 日曜の早朝、自宅を出発。今シーズン、雨男がウソのような快晴が続きます(笑)

a0089288_21134415.jpg


 魚の方は週末にさんざん叩かれているのか、それとも食い気よりも色気の方が.....なのか渋い渋い。

a0089288_21135336.jpg

 
 新しい竿もなかなか良い感じですが、魚の方がやる気ないとなぁ〜
 偏光を落とした所も探しに行きましたがわかりませんでした(泣)

a0089288_21134913.jpg


 最後になんとか秋色に染まりつつあるお魚さんが釣れて、新しい竿も入魂完了。

 おかげさまで、今シーズン無事に終了することが出来ました。関係者一同皆さん、ありがとうございました。来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

 さて、シーズンオフは何しようかなぁ〜解禁まで、半年ありますから.....あっ、まずは道具の片付けにお手入れですね。
[PR]

by gonza_66 | 2013-09-30 23:31 | つり


<< メンテ      ロッドリメイク >>