人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 07月 17日
桃に乗って...
 どんぶらこっこ、というよりビュィーンと、お師匠さんと先輩がいる南東北へ遠征して来ました。

 せっかくですから、ただいまこちらへ転勤中の、この方に連絡すると、ご一緒していただけることに...

桃に乗って..._a0089288_2155128.jpg


 私が行くまでは渇水だったのが、梅雨末期の大雨で本流はだだ濁り。
 今まで冗談で雨男と言ってましたが、自分の才能???が正直怖くなってきました(笑)

桃に乗って..._a0089288_21553057.jpg


 本流はあきらめ支流へ。
 お師匠さん、しっかり尺釣っちゃうんだもんなぁ〜

桃に乗って..._a0089288_21554114.jpg


 早めに宿に戻ってプチ宴会。

桃に乗って..._a0089288_21555183.jpg


 今回初めて、森りんこに宿泊出来ました。ここのオーナーさんには2009年の初釣りでお世話になったものの、その後、なかなかお邪魔出来なかったのですが、今回、やっと念願かないました。

桃に乗って..._a0089288_215666.jpg


 ケンちゃんにはいろんな川を紹介していただきました。
 これに懲りず、うちのお師匠さんと先輩に川のご案内をお願いいたします。

桃に乗って..._a0089288_2205266.jpg


 私も、きれいなヤマメを釣ることが出来ました。

桃に乗って..._a0089288_215888.jpg


 ケンちゃん、どうも三日間大変お疲れさまでした。今週末からきっと良い天気が続きますから、大きなお魚釣ってくださいませ。

by gonza_66 | 2013-07-17 22:02 | つり


<< 暑ぅ、おすなぁ〜      こんな所に住んでおります >>