2013年 06月 16日
やる時はやります!
 この週末、福井の秘密基地へ。
 気を揉んでいたヤギさんは、週の中頃に低気圧に変わり、心配事は逆に最近雨が降っていないことによる渇水...

 でも、現地に到着すると、山の保水力があるのか、先月の釣行時と変わらぬ水量で一安心。
 
 早朝から竿を出していると、昼前、どん詰まりの堰堤で尺イワナがこんにちは!

a0089288_22502334.jpg


 もう、金曜日の午前中で今回の目標達成です(笑)

a0089288_2250052.jpg


 この角度もよろしいなぁ〜

a0089288_2250764.jpg


 週末、帰阪していて宮城県に戻るお師匠さんも秘密基地に一泊し、弟弟子のI君と3人で、夜遅くまで釣り談議に花が咲きました。

a0089288_22502811.jpg


 お師匠さんからもらった温麺(うーめん)大事にいただきたいと思います。
[PR]

by gonza_66 | 2013-06-16 23:11 | つり


<< こんな所に住んでおります      あっ、やっぱり... >>