2013年 05月 26日
白状します
 この週末、詰め物が取れてから、だいぶ放っといた歯の治療へ。

 正直、子供の頃から歯の手入れを怠っていて、私の歯は情けない状況でありますが、子供達に「歯は大事にしいや!」と口酸っぱく言っておりますので、「嫌々」ではありますが治療に行ってまいりました。

 しばらくは週末、歯医者さんに通う事になります。

a0089288_2142145.jpg


 画像はまったく前文に関係ありませんが、今晩、モダン焼き(お好み焼きに麺をたしたもの)を焼いてみました。

 結構、美味しく焼けまして、コツはつなぎは少なくキャベツを多めに焼く事!

 みなさん!歯は大事にしてください。ぜんぜん脈略なく説得できるものではありませんが.....


 あっ、でも、自分で言うのもなんですが、お好み焼きは大変美味しかったです(笑)
[PR]

by gonza_66 | 2013-05-26 21:57 | ひとりごと


<< 家族サービス!?      晴れ晴れ曇りのち大雨 >>