2013年 05月 06日
ゴールデンウィーク
 みなさんのゴールデンウィークはいかがでしたか?
 ゆっくり休めた方や、釣り三昧の方(うらやますぅ〜い〜)、サービス業の方はずっと仕事の方もいらっしゃったとは思いますが.....
 私が釣りに行かなかったおかげ?か、連休中は良い天気がつづきましたねぇ〜やっぱり今シーズンも雨男なんでしょう。

 連休前半は、家族で美術館へ。特別展ボストン美術館 日本美術の至宝を観に行きました。

a0089288_8192753.jpg


 なぜ?ボストンに日本の美術品が数多く収納されているのか不思議でしたが、興味のある方は、ぜひ美術館に足を運んでみてください。

 連休後半は畑へ。
 昨年、息子に手伝ってもらって植えたタマネギが大きく育ちました。マルチのおかげで雑草抜きの手間も省け、雑草に栄養を取られなかったからか、例年より立派です。

a0089288_8193245.jpg


 連休中、釣りの方は行けませんでしたが.....いつでも行けるようにタイイング頑張りました。タイイングデスクは子供達に解放したため、最近は食卓でしたりいろいろ。

a0089288_819377.jpg


 連休明けたら、釣りに行くぞぉ〜!!!
[PR]

by gonza_66 | 2013-05-06 08:22 | ひとりごと


<< 準備万端!      東北だより >>