2012年 10月 14日
シーズンオフには.....
 愛知県の一宮に住んでいるmori君からのお誘いで、まこちゃんと一緒にお宅までお邪魔してきました。

 せっかく釣り仲間が集まるのだからとキャスティング練習会も開催。
 まこちゃんは昔、山猿さんのブログを見てこれがやりたかったそうです。

a0089288_12564095.jpg


 近くの公園には芝生があり、みんなが持ち寄った竿をいろいろフリフリします。
 私は、休憩している時間の方がはるかに長かったですが.....

a0089288_1325236.jpg


 山猿先生のおかげで、まこちゃんのキャスティングは見違えるようになりました。
 まこちゃん、コツを忘れないように復習しましょう!!

a0089288_1258918.jpg


 近くのスーパー銭湯で汗を流した後は、mori君のお父さんのお店で乾杯!運動の後はビールがうまい!!
 Mちゃん、Kさんも後から合流されてわいわいと。

a0089288_12573660.jpg


 宴会終了後もmori君の自宅で夜遅くまで....
 11時頃からラインの結び方の話になり、Yさんは山猿ノットを習得中。

 参加されたみなさん、大変お疲れさまでした。
 mori君、いろいろお世話になりありがとうございました。
[PR]

by gonza_66 | 2012-10-14 13:18 | できごと | Comments(8)
Commented by abelkun at 2012-10-14 21:24
ゴンザさん、おつかれさま~
キャスレは相変わらずですが、夜半のノットの盛り上がり・・・w
釣りバナは楽しいですねー
次回はgonza亭で集まり?いきますよw
Commented by at 2012-10-15 09:39 x
今はキャスレよりランニングかな?www
その‘友’の一人と分かっていたら・・・
もっとスペシャルプライスの~ 高~いのにしときゃ良かったかなぁ
ははははは ありがとうございました。
Commented by morimori887 at 2012-10-15 22:19
ゴンザさんお疲れ様でした。
新築祝いありがとうございました、また遊びに来てくださいね~!!
Commented by いないな at 2012-10-15 22:31 x
こんばんは!
楽しそうですねぇ!
あと300kmほど走ってもらえると、魚も連れてキャスレも出来るところあるんですけど・・・・(笑)
gonza亭で集まる時は、ぜひ一声お願いします!
Commented by gonza_66 at 2012-10-16 20:54
Mちゃん、こんばんわ!
お疲れさまでした。楽しい集まりでしたねぇ〜もうちょっと居たかったけれど別件がありましたので早めに帰らせていただきました。
gon亭は狭いので、木曽に別荘でも建てたらお呼びいたします。しばらくないと思いますけど(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-10-16 20:56
嶌さん、こんばんわ!
そう、キャスレも大切なんですけど、ランニングの方が.....
特別なエンジェル見てみたかったなぁ〜
Commented by gonza_66 at 2012-10-16 20:58
mori君、こんばんわ!
大変お世話になりました。プレゼント喜んでいただいたようで良かったです。いらなかったらもらって帰ろうと思ってたけど(笑)
お誘いいただきましたら、また伺わせていただきますm(__)m
Commented by gonza_66 at 2012-10-16 21:00
いないなさん、こんばんわ!
楽しい集まりでした。釣り話で盛り上がる盛り上がる!!
300kmは遠いですねぇ〜
いないなさんも、木曽に別荘建てたらお呼びいたします。しばらくないと思いますけど(笑)


<< 秋の収穫祭      1ヶ月切りました >>