2012年 09月 28日
最終釣行
 渓流シーズン最後の釣りに行ってきました。場所はいつもの福井の秘密基地周辺。
 秘密基地には、お師匠さんが息子さんと先発隊で行ってましたので、私は後から追っかける格好に.....

a0089288_1551083.jpg


 早朝から釣りますが.....平日なのに、エサ釣りやテンカラなど、釣り人がいっぱい。
 私も人の事は言えませんが、シーズン終了間際に貸切って難しいですねぇ〜

a0089288_1553471.jpg


  魚の方は、少ないですがこんなヤマメや、イワナに遊んでもらいました。(ロッド:kuramochi rod Eighty-0 TLN  ネット:シマネッツ 秘密基地ネット

a0089288_1554324.jpg


 こんな天気の良い日に釣りをしたのは久しぶり。(なんででしょう???)
 まだ紅葉は始まっていませんが、朝夕は寒いくらいでした。

a0089288_1555462.jpg


 よく数えてみると、今シーズンでフライフィッシングを始めて10年が過ぎました。
 来シーズンは11年目、気分も新たに良いシーズンが迎えられるといいんですが.....

 今シーズンも、たくさんお世話になった方々、ありがとうございました。今年、お会い出来なかった方々も、来シーズンどうぞよろしくお願いいたします。

 週末は娘の運動会に行って参ります。釣りに行かれる方、良い釣りをしてくださいね!!
[PR]

by gonza_66 | 2012-09-28 19:37 | つり | Comments(14)
Commented by at 2012-09-29 00:06 x
今シーズンもお疲れ様でした。
晴れちゃったかぁwww 雨男が台無しですねぇ ♪
秘密基地は今年で・・・・・終わり?・・・かな???
なら残念なことですよねぇ。
おとん、運動会はガンバリ過ぎないようにwww
Commented by gonza_66 at 2012-09-30 13:50
嶌さん、〆釣行は雨と相場が決まっているのですが、今年は先に行っちゃいましたから、今日行ってたら台風で雨男でした(笑)
秘密基地は来年なくなっちゃうかもわかりません。 なくなってもホームリバーには車中泊で行くと思いますけど.....
運動会は台風で天気が心配でしたが、雨降る事なく無事に終了しました。
Commented by at 2012-09-30 15:39 x
終わり良ければすべて良し
えぇー そんなぁ
それじゃ キャラ無くなっちゃうじゃん!

ククククッ
Commented by gonza_66 at 2012-09-30 18:55
嶌さん、こんばんわ!
来年も引き続き雨男ですよ...きっと(笑)
ハハハ
Commented by gori_ma2da at 2012-09-30 19:08
gonちゃん!
お疲れ様でした!
良い渓魚で〆ましたね!?
今年も秘密基地に行けなかった…残念。
そして…今年も(雨)お世話になりました。
来年は、もっと自由自在に出来る様に…なって下さい。プッ
Commented by gonza_66 at 2012-10-01 20:06
ゴリさん、こんばんわ!
秘密基地は料理が出来ないと行けませんので、何か作れるようにしておいてください!
来年はまだあるかなぁ〜
今年後半は雨男から脱却したような気がするんですが.....
今シーズンは渇水が続きましたねぇ〜
大阪出張の際はご連絡くださいませ!
Commented by sasurainoturibaka at 2012-10-01 22:24
毎度です。
今シーズンもお疲れ様でした。
いやーなかなか乗り切らないまま東北終了~
まっオフも楽しみますよー。
来年は東北にどう?
Commented by いないな at 2012-10-01 22:26 x
まいどでございます!
いい魚で締まりましたね!
今年はあまりご一緒できませんでしたが、来シーズンは、ガツンと行きましょう!
あっ茄子余ってたら送ってください!(笑)
Commented by abelkun at 2012-10-02 00:10
gonzaさん、お疲れ様でした。
やっぱラストはどこも大賑わいだったんですね~
入れる釣り場探すのに3時間さすらいましたわw
来期もよろしく~
Commented by takitarou at 2012-10-03 12:29 x
gonzaさん、まいど~。

似合いませんなー、お日様のもとでの〆釣行は(笑)
お蔭様でこちらが台風のもとでの釣行となりました・・・。
よい〆となってなによりです!
来年は基地が無くなっちゃうんですか?

Commented by gonza_66 at 2012-10-03 20:25
ウラケンさん、こんばんわ!
「いやーなかなか乗り切らないまま東北終了~」
って、良い型の魚の写真ばかり載ってましたけど.....(笑)
来年は、釜石に先輩が仕事の応援に行ってますから、東北に遠征してみたいですねぇ〜その時はよろしくですm(__)m
Commented by gonza_66 at 2012-10-03 20:27
いないなさん、こんばんわ!
あまり大きな魚ではありませんが、テクニックで大きく見せてます(爆)
今シーズン、私を避けていたんじゃないんですか???雨が降るから(笑)
来シーズンは雨男脱却しますから、ガツンとお願いします。
茄子ですか?あまってませんのでどうしようかな...(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-10-03 20:29
Mちゃん、まいどまいど!
どこも一杯でした。平日なのに.....
来シーズン、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by gonza_66 at 2012-10-03 20:32
takiさん、こんばんわ!
似合いませんでしょ、晴れの中の釣り(笑)
月末の釣り、早くアップしてくださいねぇ〜
良い〆になったのかなぁ〜天気の良い中で釣り出来ましたので。
秘密基地は近いうちに工事のためなくなる予定です。まだハッキリした日程はわかりませんが.....


<< 1ヶ月切りました      秋ナスは..... >>