2012年 01月 22日
走ってきました
 週末から降り続いていた雨も上がり、気温も暖かく、私にとっては良いコンディションで走れました。(ただただ、晴れて良かった)

 結果は、887位(申込者1678人中)記録1時間59分47秒 ネットタイム1時間57分04秒で、2時間10分の目標をクリア。

 心臓の方は大丈夫でしたが、足が先に疲れちゃいました。体重をもう少し落として、下半身の筋トレをしたら1時間50分は切れるかも!?
 フルマラソンはこの倍の距離ですから、とても走れそうにありません。

 サッカーのために走り始めたのに、走るのも楽しいですね.....ハマリそうです。
 今シーズンは渓流を駆け登っているかもしれません(笑)

a0089288_20492093.jpg


 今日は家族のサポートがあり、とても助かりました。みんなどうもありがとう。


 ※ネットタイムは、ゼッケンについているICタグで計測されたタイムです。スタートのピストルがなってから、スタートゲートを通過するまで2分43秒かかったということですね。

(スタート〜5km) 33’32 (5km〜10km) 26’19 (10km〜15km) 26’18 (15km〜ラスト1km) 28’09 (ラスト1km〜ゴール) 5’25
[PR]

by gonza_66 | 2012-01-22 20:50 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by abelkun at 2012-01-22 22:02
gonzaさん、お疲れ様でした。
ハーフマラソンの次はフル?走ってみたくなりますよねー
最近というか1回だけですが、3kmちょい徒歩に近いジョギングしましたよ。クツも買ったんですけどねーもっぱらキャスレが運動ということに
なってます(笑)
こんな私も中学生の時は4km走、学年1位だったんですけどねー(懐
Commented by at 2012-01-22 22:44 x
お疲れ様でしたぁ! 目標クリア おめでとうございます!!
時間はともかく20キロ走れるなんてそれだけで・・・
そんな体力僕も欲しざんす・・・春にあかがねの渓にお連れできるのですが。
Commented by gifu-yamazaru at 2012-01-23 21:31
よっ、頑張ったね~~~

この後の酒は、旨かったでしょうな~
お見事!!!
さぁ、次はフルマラソン、完走の後は酒の旨さも倍増ですぜ(ブッ
Commented by いないな at 2012-01-23 23:19 x
お疲れさまでした!
目標クリアーおめでとうございます。
やはり次は、フルですねぇ!

あっ渓は掛け上がらなくて結構ですよ!。
のんびり行きましょ!
Commented by makoboo0510 at 2012-01-24 12:23
スゴイ!!!  
ゴンザさん お疲れ様です!
僕が真面目にマラソンしたのは肺が綺麗だった頃位です^^;
今では1Kmも走れません・・・それも2時間を切るなんて!
目標は1時間半ですね
Commented by gonza_66 at 2012-01-24 21:02
Mちゃん、こんばんわ!
解禁の準備万端ですか?私のフライも巻いといてくださいね。
フルマラソンを走る力はサッカーとはまた違いますので、ちょっと考えます。
少しずつ焦らずに運動を続けるのは良いことだと思いますので、ジョギング続けてください。素質はあると思いますから!!
Commented by gonza_66 at 2012-01-24 21:04
嶌さん、どうもありがとうございます!
4月にお伺いする予定ですが、あかがねの渓も魅力的ですねぇ〜
嶌さんもジョギング始めてみますか?スローランニングで良いと思いますので、今度、釣りをした後,一緒に走りますか???
Commented by gonza_66 at 2012-01-24 21:07
山猿さん、こんばんわ!
目標タイムを上回りましたが、もう少し頑張れたかな!?と反省しております。
ライズの釣りも良いですが、渓流を駆け回ってみるのもよいかもしれませんよ!
熊対策にも一緒に走りませんか!!(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-01-24 21:10
いないなさん、こんばんわ!
大会は雨も降らず、少し胸をなで下ろしました(笑)
フルはちょっと無理です。サッカー優先ですから.....
熊に出会った時のために走る練習は必要かと(笑)
Commented by gonza_66 at 2012-01-24 21:13
まこちゃん、こんばんわ!
昨年の春、復帰したサッカーで走れず、悔しい思いをしましたので走り始めました。
「なにくそ!」で頑張ったらなんとかなりますよ(笑)


<< 子供達の成長      頑張って来ます! >>